› シャッポいざ参る! › お出かけ › ESH BBQ ON THE 事務所!

2012年08月15日

ESH BBQ ON THE 事務所!

昨日は、遠州サーフハンターのBBQ







ESH BBQ ON THE 事務所!

秘密基地(ESH事務所)にて(爆)


肉はもちろん野菜もたっぷり・・・てらちんサンが切ってくれました(汗)


こちらも







ESH BBQ ON THE 事務所!

一昨日に強奪したという黒鯛のホイル焼き

てらちんシェフ最高の一品! 香草なんぞも入っちゃって旨しハート

オラもキャンプでこーゆーのやんなきゃね~なんて思っちゃいます

「思うなら釣って来い」ですな


美味しい食材に爆笑トークも全開でめちゃ楽しい

お腹も満腹になった頃







ESH BBQ ON THE 事務所!

お約束っすね~(笑)


一休みすれば、また出てくる





ESH BBQ ON THE 事務所!

お~っ! メチャ気になってたナマホル

これマジヤバです!!

ノンアルコールで頂いてはもったいない一品っしたぁ


今回、アングラーズカンパニーさんから まぁーサン パッチさんもご参加くださって

より楽しい会になりましたよん



まぁーサン差し入れのアオリ!!!

速攻でてらちんシェフが捌いて調理すると







ESH BBQ ON THE 事務所!

All ライダー VS 大ショッカー

バターVSキムチ






ESH BBQ ON THE 事務所!

イカ  で ビールが飲みた~い!



ESH BBQ ON THE 事務所!

イカデビール



激ヤバで 今後は公共の交通機関でお邪魔したいと固く誓ったのでした(笑)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-02-05 19:13)

あきやさん!
あきやさん!(2017-01-28 23:10)

横浜ぁ~!
横浜ぁ~!(2017-01-22 23:18)

粉雪舞う中!
粉雪舞う中!(2017-01-15 18:17)


Posted by たかしゃっぽ at 17:19│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
お疲れ様でした!(^o^)/

みんなで食いきれないくらいの
デカイ魚釣っていろんな料理やってみたいですねぇ。。。

あの会で 睡眠は要注意ですな(笑)

ガッツリ飲んで 公共機関が無くなっても
秘密基地本陣の 宿泊施設あります(* ̄▼ ̄*)

また 楽しみましょう!!
Posted by てらちん at 2012年08月15日 23:01
お疲れ様でした。

油断しました。。。(#^ω^)ビキビキ
Posted by B級隊長B級隊長 at 2012年08月16日 00:14
☆てらちんサン

シェフお疲れ様でしたぁ~

あの黒鯛の○×□△!? 名前が判らん(笑)
メチャ旨でしたよ~っ(^_^)
BBQへ持って行かれるくらい渓流で釣れてれば(号泣)

私も本物ビール飲んでたら・・・爆睡してたカモデス!
あはっ! 秘密基地本陣の宿泊施設・・・

HOW MUTCHIっすか~(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年08月16日 00:31
☆B級隊長サン

楽しかったデスd(^-^)ネ!~~~

おかしいなぁ~!
朝まで寝ずに飲んでた事ありましたよね(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年08月16日 00:34
BBQお疲れ様でした。

楽しく盛り上がりましたね。

次回は自分が食べきれない位の魚と食べきれない位の女性を御用意致します!
Posted by ヒラメッチ at 2012年08月16日 05:52
☆ヒラメッチさん

お疲れ様でしたぁ!

もしやヒラメッチ買いパワーアップですかぁ~(笑)
年取るとそんなにいっぱいは食べれませんよ~^_^;
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年08月16日 07:30
先日はどうもでした(^o^)

また仮面ライダーネタを話しましょう(^^ゞ
Posted by まぁー at 2012年08月16日 16:59
☆まぁーサン

お返事遅くなってスミマセン(m_m)
楽しく交流が出来て良かったデス(^_^)
ライダー&戦隊トーク!次回もヨロシク~デス!!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年08月18日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ESH BBQ ON THE 事務所!
    コメント(8)