› シャッポいざ参る! › 釣り › あちぃ~と縮みマス!

2012年08月07日

あちぃ~と縮みマス!

MU・FU・FU~な訳のわからん記事後全く放置ですた(爆)


でっ!

その件に触れるのはやめちゃいマス キャー (ご想像におまかせしまつ)



さてさて


1年と3ヶ月ぶりに渓流竿を倉庫から出してみたら びっくり


グリップ部がぁぁぁぁああああ~






ベトベトっした ガーン

ラバーコーティングが風化してしまったんですね!

ならばとご近所 東海釣具さんへ いざ参る!









あちぃ~と縮みマス!

熱収縮ラバーグリップを購入


痛んだゴムを「レンジ周りの油落とし」で剥がし(これがよく落ちるのだ)

適当にカットした収縮チューブをロッドに差し込み









あちぃ~と縮みマス!

コンロで炙るとぉ~ 炎








あちぃ~と縮みマス!

出来たぁ~


いや~ん なネバネバベトベトもこれでスッキリ!!

強いて言えば・・・重量がほんの何㌘か増した!?かナァ



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 23:24│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
昨日はお邪魔しました。
延べ竿でサビキングですねぇ~。
Posted by グラップラー at 2012年08月08日 17:36
☆グラップラーさん

お越しくださってありがとうございましたm(_ _)m

サビキングでオイルサーディン!
ワインドでマゴチ下手なのでサイマキで流し釣りでも(汗)
今回は本来の目的で使用して来ますd(^-^)ネ!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年08月09日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あちぃ~と縮みマス!
    コメント(2)