› シャッポいざ参る! › 釣り › 今朝のサーフ(雰囲気は・・・)

2012年07月29日

今朝のサーフ(雰囲気は・・・)

痛んだ体を引きずって(笑)行って来ましたよ~ サーフ

私的には頑張って未だ暗いうちに 浜へ いざ参る!


んがっ!!

流石休日ともなればそこそこの人数のアングラーさんがすでに振ってます あせる

ポイントを見渡すと・・・


フムフム 地形いいんじゃね ニコニコ


波も良い感じ! 水色は若干の薄濁りがある程度で問題なし









問題だったのは~











今朝のサーフ(雰囲気は・・・)

自分の腕だったみたい(爆)


雰囲気は・・・ MU・FU・FUなんですがね~


お久しぶりデスの へろへろサンたーサン

お疲れ様でしたぁ(^_^)




同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 09:28│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
急に渋くなっちゃったんで今朝は残念でしたが
今年は浜松サーフも楽しめそうな予感。。。
またよろしくお願いしますね(^^)
Posted by へろへろ at 2012年07月29日 19:52
☆へろへろサン

お疲れ様でしたぁ!
久々にのっぺりでは無いサーフに興奮しましたが(笑)
延長戦も残念な結果になっちゃいました(涙)
月曜ぼけ!?今日起きたら日が昇ってますた!
こちらこそ、ご指導願いま~す(^_^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年07月30日 08:16
お疲れ様です~。

夏サーフ始動ですね(^-^)

夏は好きですが夏サーフは熱いし集中力保たなくて、しんどいですよね(^-^;

頑張って下さい~(^o^)
Posted by 十二か月 at 2012年07月30日 08:57
☆十二か月サン

こんにちは( ^o^)ノ

始動したような未だスターターが調子悪いようで(笑)

十二か月サンの2種釣果にかんかされて頑張ろうと!!
すでに月曜寝坊デス(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年07月30日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ(雰囲気は・・・)
    コメント(4)