› シャッポいざ参る! › お出かけ › 久々の日曜休日!だったにぃ~

2012年07月27日

久々の日曜休日!だったにぃ~


皆様!お元気でしょうか!?


ブログ放置して忙しいお仕事に専念しておりました 涙


(・_・?)今さらデスが日曜の事 汗

久々にお休みを頂いちゃいましたぁ~♪


って事で、師匠からお誘いを受けて










久々の日曜休日!だったにぃ~

浜名湖へ いざ参る!


んがっ!!


結果ズーボー 涙涙


ワインド初マゴチん掛けるも取り込み時に さようなら(;_;)/~~~


はぁ 下降 こんなもんですわい(号泣)


帰宅して、坊と ♪すき家の牛丼♪ で腹ごしらえした後

ホームセンターへお仕事グッズを探しに行くも・・・不発!



そして愛しの夕べへ いざ参る!










久々の日曜休日!だったにぃ~

ESHメンバーの ちょめ男サンの結婚式の二次会デス








久々の日曜休日!だったにぃ~久々の日曜休日!だったにぃ~

おっちゃんイカさん ヒラメッチさん てらちんサン 達と押しかけました


ゆうサンもお見えになり、私らチト場違いだったか?って言うくらい


おっさん連! びっくり


お祝い事って良いですd(^-^)ネ!

楽しい時間はあっちゅう間に過ぎちゃった

ホントにおめでとうCongratulation お幸せに~!



(・_・?) そうそう

パーティーで見つけたレアな人



それは?











久々の日曜休日!だったにぃ~

EST しかも2002!?

そ~んな前から遠州サーフトーナメントしてたっけ(爆)












久々の日曜休日!だったにぃ~

ゆうサンから頂いたキャンドル

キャンプでMU・FU・FUな夜を演出してくれること間違い無し


MU・FU・FUと言えば

パーリー後は・・・・



写メ厳禁!!



やけに元気な僕たちおっさん連(爆)



名残惜しく店を後にして

〆に









久々の日曜休日!だったにぃ~

ラーメン三太サンへ

おかげでストレス発散 ニコニコ

今週はバッチリ仕事できました~




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-02-05 19:13)

あきやさん!
あきやさん!(2017-01-28 23:10)

横浜ぁ~!
横浜ぁ~!(2017-01-22 23:18)

粉雪舞う中!
粉雪舞う中!(2017-01-15 18:17)


Posted by たかしゃっぽ at 18:55│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
日曜日は楽しかったですねぇ〜(#^.^#)
ちょめ男殿夫婦の幸せ&若さを、ちょっぴり吸い取らせて頂いた感じでしたね(笑)

終了後は頂いた若さをきっちり発散出来ましたかぁ?(笑)
私も発散したかったです・・・(T ^ T)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年07月27日 22:03
☆ゆうサン

こんにちは( ^o^)ノ
久々に若いエキスをチュパチュパ(爆)
素敵な企画盛りだくさんの楽しいパーリーナイトでしたd(^-^)ネ!

MU・FUっ!
今度は是非ゆうサンも・・・・(^o^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年07月28日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の日曜休日!だったにぃ~
    コメント(2)