› シャッポいざ参る! › その他 › 誤算!

2012年07月18日

誤算!

読みが甘かったか(゚д゚)

こんな時間に帰宅でつ(^^ゞ

全く持って・・・誤算(汗)

サーフに出撃する時間ですねん!



あっ! ウェーダー忘れた方も居るようデスよ~

有る意味 誤算(爆)






坊が嫁の実家のお祭りでゲットして来たらしい

ギン玉鉄砲!?

って今はBB弾だから言わないデスね(笑)

何気にコッキングしてみると重たい?

こりゃあさぞかし威力あるかと・・・


BANG


ショボー(゚д゚)

ことごとく誤算でしたぁ(>_<)


同じカテゴリー(その他)の記事
かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

スノボ デビュー♪
スノボ デビュー♪(2015-02-14 15:25)

早、半月!!
早、半月!!(2015-01-18 17:25)

謹賀新年!
謹賀新年!(2015-01-01 12:24)


Posted by たかしゃっぽ at 04:48│Comments(10)その他
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまです(^_^;)
ほ、本日は休みなんですよね(T_T)


デザートイーグルですか!?
最近の銀玉てっぽうは形がリアル^^;
Posted by サカヱ at 2012年07月18日 06:26
☆サカヱさん

こんにちは( ^o^)ノ
今日も元気に働いてマス(滝汗)

めーどいん ちゃ○な なんで特定出来ない紛らわしさ(笑)
しかも、子供だとヒシこいて引っ張らないと出来ないコッキング!
昔のじゃぱん製の方が遊べたカモ!?
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年07月18日 13:14
サーフへ行ってウェーダー忘れる人、いるんですねぇ

早朝までお仕事お疲れ様です。お身体をご自愛下さい。
Posted by さなP at 2012年07月19日 12:22
お疲れ様です。

お誕生日おめでとうございます。
また釣りに行きましょうね。
Posted by わかば at 2012年07月19日 13:01
こんにちは(*´∀`*)ノ=

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪
お誕生おめでとうございま〜す☆

日中の釣行が、命懸けの季節となりました…(汗)
暑さに負けず頑張って下さいね♪
Posted by あやちび at 2012年07月19日 18:45
お誕生日おめでとうございます。
何とか19日中に書き込めて良かったです。

またおいしい青物情報ありましたらメールしますね。(^^)
Posted by とのりん at 2012年07月19日 23:34
☆さなPさん

あはっ!!
スミマセン(爆)

一番働いてるさなPさんに言われると心グサッと来ます^_^;
お気遣いありがとうございます。。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年07月20日 00:01
☆わかばサン

ありがとうございます!!

是非是非 釣りご一緒してくださいd(^-^)ネ!~~~
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年07月20日 00:03
☆あやちびサン

ありがとうm(_ _)m
だんだんと喜んで良いのか悲しむべきか(爆)

ホント暑さでまいっちゃいマスd(^-^)ネ!
ガルゥー! 釣り行きたいデス
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年07月20日 00:06
☆とのりんサン

あざーすm(_ _)m

今年は福井の海パン野郎が出来なかったのが残念デス(涙)

MU・FU・FU~な情報お待ちしてマスd(^-^)ネ!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年07月20日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誤算!
    コメント(10)