› シャッポいざ参る! › 釣り › 何を思ったか?今朝のサーフ

2012年06月28日

何を思ったか?今朝のサーフ

昨夜は先記事書いてそのまま爆睡 睡眠

何気に4時に起床で、せっかくなんでとサーフへ いざ参る!

仕事忙し平日なんだけど 何を思ったか?


海況は落ち着いて来たような噂?だったので期待を込めてハマIN!


するといきなり目の前が 茶色 の分岐点!?


迷わずブルーゾーンへ スタコラ


海の感じはそこそこジャバジャバしていてベタ凪よりも好みな感じ キャー


もしや、釣れちゃう!?


な~んて意気込んでキャストしましたが・・・









何を思ったか?今朝のサーフ

2回ほど、ガツンってアタったけど魚の顔は見れず 涙


たま~に行ってそう簡単には釣らせて貰えませぬ って事デスね 汗


それでも、久々の早朝サーフは気持ちがいいもんだ ニコニコ


タグ :平日サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 12:32│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何を思ったか?今朝のサーフ
    コメント(0)