› シャッポいざ参る! › お出かけ › ディズニー1日目

2012年06月06日

ディズニー1日目

夢と魔法の王国から帰って

・・・

・・・

・・・

夢から覚醒させられ働かされる魔法を掛けられてマス(爆)


そんなこんなで 画像集でもっ!


6月1日金曜 早朝出のハズが相変わらずのお寝坊さんで首都高の渋滞にハマRIN 涙

到着した時すでに遅し・・・

開門してました 汗








ディズニー1日目

でも楽しみ~


遅くなってもこれだけは!っと

ゲートを通り抜け ♪走る~ 走る~ 俺 ダケ~(爆)



んがっ








ディズニー1日目

ファストパスはすでにこの時間でつ ガーン

しかも次のファストパス取得可能時間は11時40分以降って ガーンえーん


とりあえず腹ごしらえって事で








ディズニー1日目

スィートハート・カフェで朝食デス(笑)

結局のんびりしちゃってたらパレードの場所取り始まってて

もちろん担当させて頂きましたよん


THE 留守番!(爆)

その甲斐あって









ディズニー1日目

ミッキー~ きたーーーーー!


そして







ディズニー1日目

ミニー~ も キタぁーーーーー!









ディズニー1日目

会心のツーショット ニコニコ


とか言いながら・・私・・一番気になったのは・・・・・



・・・・



・・・・








ディズニー1日目

ププッ!

お姉さんの、おしりフリフリ パフォーマンス キャー

久々に盗撮っぽい画像に・・・(笑)


パレード終わってさて? と向かった先は案外空いてる







ディズニー1日目ディズニー1日目

ホーンテッドマンション

坊も、姪っ子も意外と怖がらず拍子抜けでした!


トゥーンタウンでは






ディズニー1日目

陽気な演奏のオーディションに姪が合格!?

トライアングルを手に一緒に演奏してましたぁ~ ♪


坊にとっては絶対にハズせないアトラクション







ディズニー1日目

グランドサーキット・レースウェイ

正に真剣!

出口には、あこがれの







ディズニー1日目

ライトニング・マックイーンがっ!!

前回までは無かった代物に坊はご満悦!


昼食を トゥモローランド・テラスでとってるとぉ








ディズニー1日目

2回目のパレードが きたーーー!


ってか、ここのP 案外穴場カモ びっくり

テラスからちょこっと出ると







ディズニー1日目ディズニー1日目

こ~んな風に場所取りしなくても見れちゃいましたん







ディズニー1日目

やっぱり ミッキーはエンターティナーだねっ!


それにしても








ディズニー1日目

このお方! パレードの間ず~~~~っと!

グルグル回りっぱなし!? 変なところで大変だナァなんて思っちゃいました


ようやく、ファストパスが使える時間に 汗







ディズニー1日目

プーさんのハニーハント あっという間ですわぁ~


買い物したりで再びトゥーンタウンへ







ディズニー1日目

ミニーの家では、やっぱり女の子! 姪は嬉しそうだったなぁ


で! ミニーの家を出たら ポツポツ降り出して 雨

雷ゴロゴロ 雷


傘持ってないんでそそくさとホテルへ舞い戻り







ディズニー1日目

オイラ 至福の一時(笑)


姪は、お昼寝するも、坊はテンション上がりっぱなしで寝ない ムカッ


ってか、私 ビール3本飲んで良い気分になった頃


かあちゃん

『さぁ! 行くよっ』(滝汗)



夕まずめの








ディズニー1日目

シンデレラ城は、なんとも素敵な光景デス


夜のパレードに期待を抱いてっ







ディズニー1日目

こ~んな物まで買っちゃってマスが!

残念な事に、悪天候が予想されるためエレクトリカルパレードは中止 ガーン


雨天用のパレードらしいのですが







ディズニー1日目

見れただけ良しって事で



すぐさま スプラッシュ・マウンテンへ いざ参る!

ファストパス取ろうとしたら21時だったのでダメ元で並ぶ事に

掲示は60分待ち!

しかも花火の時間には休止する!?そう


大丈夫か!










ディズニー1日目

ぬぁ~んと!

私達の後に  切られた びっくり


4人で乗ったっていうミラクルは今後無いでしょd(^-^)ネ!







ディズニー1日目

ピーターパン空の旅 35分待ちで本日の行程終了!









ディズニー1日目

なんとか1日目・・・終えました(汗)

(・_・?) 記事も(爆)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-02-05 19:13)

あきやさん!
あきやさん!(2017-01-28 23:10)

横浜ぁ~!
横浜ぁ~!(2017-01-22 23:18)

粉雪舞う中!
粉雪舞う中!(2017-01-15 18:17)


Posted by たかしゃっぽ at 01:26│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
いやぁ、しゃぽさん、ちゃんとパパしてますね!!こちらも西の夢の国に行きました。運転、順番待ちなどたいへんですが、普段見れないちびのうれしい、たのしい、ちとビビり、びっくりの顔なんか見ると、また行きたくなりますよね~。
Posted by パパボウズ at 2012年06月06日 22:33
お疲れさまっす

ハニーハント、開門ダッシュで13:30-14:30でした(汗)
しかも搭乗直前に怪獣くんがお昼寝突入(爆)
お昼寝から目覚めたところで秘密の通路から乗せてもらいました(笑)

ホテルはディズニーランドホテルですか?
さすがセレブですね(笑)
Posted by らぐな at 2012年06月06日 23:34
☆パパボウズさん

お久しぶりデス(^_^) 西の夢の国だったんですね!
お互いパパ業あっての○行ですからd(^-^)ネ!
でも、ホント子供のあの表情!いいもんです(笑)
「次はいつ?」とか言われると・・・!?でも行きたいです(^o^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年06月07日 08:47
☆らぐなサン

お疲れ様でしたぁ(^_^)

開門ダッシュでその時間だったんですね!!
レアな通路を通ることが出来たのはある意味怪獣くんのお陰!?

あ!ホテルは、かあちゃんのヘソクリでマカナッテもらいました(汗)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年06月07日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニー1日目
    コメント(4)