› シャッポいざ参る! › 釣り › 5月が熱い!

2012年04月10日

5月が熱い!

HOT開幕戦も済んで!


次は~っ!




5月が熱い!

遠州サーフトーナメント

いよいよ来月春期大会が開催されますよん ニコニコ


今回はっ






ぬぁ~んと!!!












5月が熱い!

キラリ キラキラ 輝くESTオリジナルマーク入り


栄冠は誰の手に!?




そしてESTの前の週に













5月が熱い!


こちらも ぬぁ~~~~~んと!!!

BIGなイベントがっ びっくり


協賛頂いております上州屋駅西店さんでのなんともタイムリーなこのイベント

掘田さんに会わない手は無いデスd(^-^)ネ!

ままん。ちゃん 画像パクリますた(m_m)


5月はサーフがHOTだZぃ~



(・_・?) サーフも行かないとデスd(^-^)ネ!


ってか、浜松フェスティバル終わるまで無理かっ 汗



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 23:58│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした~(*^o^*)
メジャーがお役にたって良かったです。

次は来月のイベントですね~昨年同様に今回も参加させていただきますので宜しくお願いしま~す。防衛戦を阻止出来るよう頑張りまぁ~す(*^o^*)
Posted by つりキチ at 2012年04月11日 20:26
☆つりキチさん

ああっ!ありがとうございましたm(_ _)m
実はラインカッターも忘れてまして散々でした(涙)
帰りに寄り道して、幸福カラーの黄色のメジャー買ってきました(笑)
あちこち持ち出す癖があるので今度はタックルBOXに入れっぱにしておきます。

ESTご参加ありがとうございます(^_^)
防衛戦??? そんなプレッシャーに弱いんです(汗)
楽しい大会になるように頑張りますんで宜しくお願いしま~す。。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年04月12日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月が熱い!
    コメント(2)