› シャッポいざ参る! › 釣り › 軸がぁ~~!

2012年03月15日

軸がぁ~~!

私が 仕事に釣りに? 愛用しているケッ箱 Every

浜松が誇る某S社のお手軽商用車!!

4回目の車検って事で、会社の荷物を じゃなく 釣具を降ろしたら


ぬぁんと!


ロッドに付けっぱになっていたリールからラインが・・・










軸がぁ~~!

モシャモシャ出てる ガーン

なんてったって何年選手っていうリーガルZだからか!?


こりゃいかんとハンドルを回すと・・・んっ?


ハンドルは回るのですがスプールは回らない (゜゜;)エエッ


ドラグ緩めてあったっけとドラグを締めようとすると


抵抗なくスルスル回る(滝汗)


なんでかって












軸がぁ~~!





軸さらスプールが抜けてぇ~~~~










軸がぁ~~!

来たぁ~



車内に積みっぱなしだったので振動でネジが緩んだ??


とにかく今度バラして修理してみよっと キャー



2012 遠州サーフトーナメント 

本日大会要項が発表されましたぁ~



軸がぁ~~!





バナーをクリックでESHホームページに

遠州サーフトーナメント大会要項OPEN!から確認出来ます


携帯電話の場合は

   ↓

http://09esh.com/est-mobile.html

から見る事が出来ます


今年は待望の春秋2回大会となります ニコニコ

皆様お誘い合わせでのご参加お待ちしておりますよ~


尚、参加登録は4月1日よりとなっておりますので暫くお待ちください!


メンバー一同ハリキッて運営して行きますので宜しくお願い申し上げます。



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 23:54│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
年代物ですから(笑)

ジョイントのネジが外れたみたいですね……

私は頭のネジが……
Posted by konちゃん at 2012年03月17日 19:42
☆konさん

年代物ですよね~(爆)

知らない間に壊れてました(^^ゞ
イワシ沢山釣らせてもらいましたから大事にしないとデス(笑)

分解すればネジ出てきますかねぇ?
それ以前に、組み立てられるか!?

私の頭のネジも…ユルユルです(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年03月17日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軸がぁ~~!
    コメント(2)