› シャッポいざ参る! › 釣り › 心が痛む!

2012年02月24日

心が痛む!

同じ趣味を持つ Angler's Companyの まぁーサン の記事です




~ここから~

私の地元は旧竜洋町になります その竜洋町の海岸!

駒場海岸が高波や津波から町を守る為の海岸工事を3月末ま で行っている様です。

工事を着工するに伴い 旧駒場灯台から東が進入禁止となっている様です。

しかし、心無い 釣り人やサーファーなどの強行進 入が後を絶たない事で 大変問題になっております。

ガードマンが居るにも関わらず、 凄い勢いで車で突っ込み バリケードを動かして進入するなど モラルに反する行為がされている様です

このままでは、 全面進入禁止なども検討されている様なので、その 様な事態を防ぐ為にも旧灯台から東への車での進入 は避け 旧灯台正面の駐車場から海岸を徒歩で入って頂く様 お願いします。

私も地元の海岸で釣り等を楽しむ一人です、 もちろん、最低のモラルは守ります モラルの無い人間には海に来て欲しく無いですし、 その様な行為を見た際には注意させて頂きます。

もしも、この記事を見た釣り人やサーファーの方が 居ましたら、口頭やブログなどで 拡散して頂けた らお願いします。

皆の力で海を守りましょう!



~ここまで~



ガードマン振り切ってって

どんなヤツじゃい ムカッ


工事車両の出入りやらの危険!工事関係者さんが安全に作業出来る為にも大事なこと

全面進入禁止って事態になったら、釣り人やサーファーさんだけの問題じゃ無くなっちゃうと思います。






心が痛む!






タグ :竜洋駒場

同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 12:33│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
1週間ほど前に
サーフショップのブログに掲載されてました!!

ホント、酷い輩が居るもんですね (ー'`ー;)
Posted by サブサブ at 2012年02月24日 22:23
☆サブさん

(°°) たった今そちらにお邪魔させていただいてましたぁ~

ココは、私もキス釣り時代から出没するPなんですぅ~!

しっかし、酷すぎにも程がありますね!!!
ガードマンのおっちゃんも命がけだし(汗)

おっさんは健康の為、歩きます(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年02月24日 22:48
記事の掲載ありがとうございます!
大変感謝いたします。

社会人としては当たり前だと思いますね。
Posted by まぁー at 2012年02月25日 02:37
☆まぁーサン

あっ!まぁーサンとこコメント入れるの忘れてました^_^;

勝手に掲載して(m_m)なさい

百人居れば一人や二人居るもんですね!
でもそれ見て10人20人になっちゃうのも辛いですし・・・
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年02月25日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心が痛む!
    コメント(4)