› シャッポいざ参る! › 釣り › 新年か~い!?

2012年02月19日

新年か~い!?

昨夜は遅がけではありますが あせる

ESHの新年会!









新年か~い!?

浜松は、遠鉄助信駅すぐそばの

酒菜 わびさび さんへ いざ参る!


今回は、チーム員オンリー・・・・・・・・・・・男臭っ!?


いんや! 男同士ならではの 『男の隠れ家』的雰囲気デス ひみつ


まずは揃って前菜を前に









新年か~い!?

ヒラメッチ隊長てらちんサンから


本年度の『遠州サーフトーナメント』についてのレクチャーです

そして、チーム員皆の意識が高まる中 上昇上昇


EST開催に向けて

そして、てらちんサンの おぶざいやぁ~ん(笑)おめでとう

そして×2 鋼の骨格を手に入れた、おっちゃんイカさんの快気祝いに~~~










新年か~い!?


かんぱゎ~ぃ!


やっぱり気になるお刺身はっ











新年か~い!?

素敵です!

奥の方に見えるお頭はっ???











新年か~い!?

なんと! さよりヘッド!!!

最近は、さより狙いに行って無いけど私 さよりのお刺身大好きデス



美味しい料理にお酒・・・


なんと言っても 楽しい釣り談義 ニコニコ


コンパニオンのお姉様はおりませんが(笑)

これだけ盛り上がる男同士って


キモッ!


いやいや

良い仲間っすよ~ ホント


最後には MU・FU・FU~な 

「○あで」話で一致団結? エロ話に花が咲き


次回の不定例会のポイント決定~(爆)











新年か~い!?

私たち アフォ~ですが

今年も『遠州サーフトーナメント』開催に向けて

頑張りまっす!


同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 18:17│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
おつかれさまでした!(^o^)/

ホント きもっ…
いやいや 楽しい仲間っす。

そんなに遠くなさそうなんで
また 美味しいお魚とお酒のみに行ってください!

トーナメント準備頑張りましょう。。
Posted by てらちん at 2012年02月19日 18:53
昨夜はお疲れ様でした。

最高に盛り上がって楽しかったです。

こんな会またやりましょうね。

次回は○ハゲに行きましょう(爆)
Posted by ヒラメッチ at 2012年02月19日 22:16
昨夜はおつかれさまでした。

最後まで付き合えなくて御免なさい。(笑)

最後って朝陽のことです。(爆)
Posted by B級隊長B級隊長 at 2012年02月19日 23:41
☆てらちんサン

おつかれさまでしたぁ!(^_^)
&、資料もありがとうございます!!

素敵な隠れ家的お店ですねぇ~
是非、○○連れて!? 行ってみま~す(笑)

トーナメント2回開催で大変だけど頑張りましょう~p(^^)q
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年02月20日 09:33
☆ヒラメッチさん

お疲れ様でしたぁ~!

酒抜きの打ち合わせ時が嘘のような盛り上がり!!
メチャ楽しかったデスね~(^o^)

是非また飲み行きましょう!

>次回は○ハゲに行きましょう(爆)

うぷっ!お財布の中身も丸ハゲになっちゃう気が・・・(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年02月20日 09:40
☆B級隊長サン

おつかれさまでしたん!

早速集金ポーチが役立ってましたd(^-^)ネ!

>最後まで付き合えなくて御免なさい。(笑)

はははっ! 流石に日曜は子守だったんで朝マズメは!?

始発のバスも魅力的ですが・・・(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年02月20日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年か~い!?
    コメント(6)