› シャッポいざ参る! › お出かけ › あと7円!

2012年01月30日

あと7円!

ひぇ~くしょん!

ダラ~ ムカッ

昨日からティッシュBOXが離せない たかしゃっぽデス!


すでに鼻の下は のびて カピカピで痛い (>_<)


密かに企てていた釣行もあきらめオトナシクしてました 涙


でもマジ、ハイシーズンの寒さですねぇ (゜Д゜)

こんな中でもESHの勇者は釣果を出してる!!!


敵いません!!



ESHホームページ ←こちらから

メンバー紹介のページをてらちんサンが更新してくれてますよ~




そして本日19時にお客様宅へ物を引き取りに・・・??


居ない


すると、ちょっと遅くなるとの連絡が にやり

私にとっては好都合!


ご近所 イシグロ高林店さんへ・・・いざ参る!


何か足りない物なかったっけなぁ~っと店内をふらふら(笑)


するとお客様から入電で居場所を告げると、

「じゃ駐車場ね」 \(・o・)/ワア!


手に取った物を急いでレジへ


『993円です』


(゜゜;)エエッ 後7円でスタンプ1個!!


なんか微妙な気持ちで急いで車へ


無事闇取引を終え帰宅です










あと7円!

フックとシンカー

もう一品買ってればスタンプ押してもらえたのになぁ~(沈)


タグ :7円に泣く

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-02-05 19:13)

あきやさん!
あきやさん!(2017-01-28 23:10)

横浜ぁ~!
横浜ぁ~!(2017-01-22 23:18)

粉雪舞う中!
粉雪舞う中!(2017-01-15 18:17)


Posted by たかしゃっぽ at 23:53│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
厳しいですね(笑)

私なんて、一円も…ありましぇん。

お大事にね!治っても鼻の下は…(笑)
Posted by konちゃん at 2012年01月31日 12:40
☆konさん

残念な結果となりました(>_<)
財布の中身も微妙~な感じだったんで仕方ないですね(汗)

(・_・?) 鼻の下は常に延びてましたっけ(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年01月31日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと7円!
    コメント(2)