› シャッポいざ参る! › 釣り › ストレス買い?

2012年01月20日

ストレス買い?

今週は夜な夜な・・・いじりっぱなし!?


(・_・?) PCの話ですよ~(^_^)


大分ストレス貯まって来てて!


昨晩ちょい寄り道で、東海釣具さんへ いざ参りました(^O^)


ふらふら店内を物色って言うか、釣具に癒やされながら




ふと!





デッカい ブツを手に キャー











ストレス買い?

タックルBOXを買って来ちゃいました 汗



蓋を開けると?














ストレス買い?

かなりの容量!

ルアーや予備のリールも楽々入りますネ!


これで少しは整理が付くか?????


ずぼらな私、中身はグチャグチャでしょうネ(汗)



しか~し!


このBOX、空でもかなり重量があります!



って事は・・・???


中身入れたらどんだけ重いのか!?


まあ、大は小を兼ねる? って言いますよね おすまし



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 23:58│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
同じのおいらも持ってますが

これメチャ入りますので、重さハンパないです

おもにトリップ釣用で使ってます。

同じく中はぐちゃぐちゃですぅぅ
Posted by かんじ at 2012年01月21日 17:10
☆かんじサン

流石持ってマス~デカいブツ(笑)
やっぱり激重な感じになりますね~っ(゚д゚)
船に乗ってしまうと、忘れ物取りに行けないので!
デカいに越したことは無いデスね!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年01月21日 18:10
さー、後はマグロ用ルアーとリール、ギンバルを入れるだけ
Posted by さなP at 2012年01月22日 13:18
☆さなPさん

ひゃ~っ! そっちですかぁ!?
昨日1000番のリール出して来た私ですが(汗)
10倍のリール・・・買えません(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年01月23日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレス買い?
    コメント(4)