› シャッポいざ参る! › その他 › 仕事納め その後!

2011年12月30日

仕事納め その後!

昨日、釣りに行っちゃったんで今日がホントの


仕事納め!


ガシガシやって お昼はっ













仕事納め その後!

鰻昇亭サンへ いざ参る!

あはっ! しまごんサンで管釣りカップのアフター鰻も魅力的でしたが!


午後からは一年の感謝を込めて








仕事納め その後!

頑張ってくれた機械達に輪締めを飾り付け

『一年間ありがとう』って独り言を言いながら(爆)


そして事務所前にも










仕事納め その後!

しめ縄を飾ります

取りあえず何とか不況の中、正月を迎える事の出来る安堵感!



その後はいよいよ冬支度デス










仕事納め その後!

強風でド寒い中、スタッドレスタイヤに交換

かあちゃんの実家は雪国なので、必需品なんです 雪


(・.・) ワイパーも換えなきゃ!っと


♪オートバックスさんへ またまた参る!












仕事納め その後!


そこでちょっと気がついた!!












仕事納め その後!

ちょっと前から、聴けなくなっていたウォークマン

FMトランスミッターが壊れたままでした


トランスミッターのブースに行くと!?


やっぱり i pod 主流の品ですな


それでも何とか探し当て












仕事納め その後!

ゲットできましたぁ(嬉)

色合いもマッチして何だか感激デス


これでようやく車内でも♪♪楽しめます


帰宅して






し~~~~~~~~~ん!


(・.・) 誰も居ません!


年末に・・・逃げられたかっ びっくり


仕方なく


今宵














仕事納め その後!

一人サイゼで酔い酔いモード突入!


あっ! 監獄に拘束された こちらのお方 にもこの画像を(m_m)

大変失礼しました 汗

スミスミさん 早く良くなってね~



同じカテゴリー(その他)の記事
かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

スノボ デビュー♪
スノボ デビュー♪(2015-02-14 15:25)

早、半月!!
早、半月!!(2015-01-18 17:25)

謹賀新年!
謹賀新年!(2015-01-01 12:24)


Posted by たかしゃっぽ at 23:49│Comments(6)その他
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

今年は、エロエロな事が沢山有りましたね(笑)出会いやチャンプ!
来年も幸多い年に(笑)宜しくお願い致します。
Posted by konちゃん at 2011年12月31日 06:26
今年一年お疲れさまでした(^_^)/
良い年をお迎えくださいませ♪

一足お先に雪国です

こちらの海、水温が2カ月遅れでいいみたいですよ!
今釣り行ってよいか交渉中です(/_;)
Posted by サカヱ at 2011年12月31日 12:22
☆konさん

今年は、ホントにエロエロお世話になりました(笑)
ムフフ~な釣行もありがとうございます(^_^)
おかげさまで充実した一年だったと感謝デス!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年12月31日 12:47
☆サカヱさん

もう、帰省されてるんですね!
やっぱり水温高いんだ~!!
私もロッド積んで行こうかな~っ(゚д゚)

今年一年ありがとうございました(^_^)
良いお年を迎えてくださいネ~
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年12月31日 12:53
お仕事お疲れ様でした!!
今年一年、色々とありがとうございました。
来年も一緒に遊んで下さいね♪
Posted by へろへろ at 2011年12月31日 18:08
☆へろへろサン

コチラこそありがとうございました(^_^)
来年こそは是非お隣で釣りしたいデスね~っ(゚д゚)

ラストフィッシュがヒラメ!
素敵スギです(^_^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年12月31日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納め その後!
    コメント(6)