› シャッポいざ参る! › 釣り › サソリでROCK!

2011年12月15日

サソリでROCK!

今日の午前は、お取引先さんで友人のお父さんの葬儀

浜松とはいえ北部の遠方だったので、帰ってきたのは午後 汗


そして午後・・・会計士との打ち合わせでドロー


私、お仕事出来てないじゃん(滝汗)


結局先程帰宅で










サソリでROCK!

別のお仕事も!? チョットだけ(笑)


ROCK FISH ! 準備だけはしとかんとね~

あ~っ 眠い 睡眠



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 23:59│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
ナイスタイトル

スコーピオン・デス・ロック(サソリ固め)かな?

これでお魚ちゃんもギブアップ(爆)
Posted by B級隊長 at 2011年12月16日 12:32
☆B級隊長サン

来たぁ~!!
お約束のコメント!? ありがとうございました~(笑)

年末には1度出撃したいと思うのですが!!
サーフ好調らしい???ので(汗)

またご一緒しましょうd(^-^)ネ!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年12月16日 13:43
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

サソリでROCK・・・(・・?)

この事だったんですね(^_^;)
毎回イカしたタイトルで「んっ?(・・?)」って思っちゃいます(笑)
そろそろROCKの季節なんですねぇ〜
感覚がバスに近いと聴いた事があるので、興味津々です!
今シーズンは私もチャレンジしてみたいなぁ〜(#^.^#)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年12月16日 20:32
☆ゆうサン

こんばんわ~~!

ウプッ(^^) 毎回・・・イカれてます(爆)

最近冴えてないんですよ~(汗)
konさんと釣行するとエンジン全開なんですが(笑)

ROCK!是非やってみてくださいね~
まずは、エレキギターから購入デス(爆)

いかんいかん! 全く冴えてない!?

誘いのROCK・・・で逝きましょう(^^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年12月16日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サソリでROCK!
    コメント(4)