› シャッポいざ参る! › お出かけ › 寄り道!

2011年12月02日

寄り道!

昨日午前に、坊ちゃまの「きらきら発表会」なるものが園で開催されてました


私は特急仕事に追われて見に行けなかったんでちょっぴり残念!

結局特急品が仕上がったのが午後でした 涙


お客様の元へ品物持って受け渡し完了後


ちと、寄り道(笑)


看板ママさんの居るあのお店に いざ参る!


しかも、作業服に例のキャップを被って(笑)


入店したら・・・・!?











笑われました 汗

狙い通りですね(爆)


イケメン師匠さん、ままん。サンに遠州サーフトーナメントのお礼を言って

ちょい談笑!

時間が無いのでゆっくりお話は出来ませんでしたが、なんだかホットしました


あ~忙しや師走~














寄り道!

また MU・FU・FU~な物にバイトです(汗)






寄り道!

結果詳細がUPされております 動画も見てね



遠州サーフハンターホームページ

    ↑
こちらからご覧下さい



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-02-05 19:13)

あきやさん!
あきやさん!(2017-01-28 23:10)

横浜ぁ~!
横浜ぁ~!(2017-01-22 23:18)

粉雪舞う中!
粉雪舞う中!(2017-01-15 18:17)


Posted by たかしゃっぽ at 12:26│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。
サーフトーナメント参加させてもらいました。
ちょ~楽しかったです。ホームページにもアップで写っておりました(笑)先日、自分も同じゾンクにバイとしちゃいました!
釣れるといいですね~
Posted by つりキッチャン at 2011年12月02日 17:24
☆つりキッチャンさん

はじめまして~(^^)
コメントありがとうございます。

大会にご参加してくださってありがとうございます
参加者の皆様から、楽しかったってお言葉を頂けると
ホント嬉しくて、良かった~って思います!

(・.・)写っちゃってましたか(笑)
これも記念だと思ってご勘弁くださいね~

一昨年はゾンクでも釣果出せてましたんで、あらためて
MU・FU・FU~なカラー(笑)にバイトしちゃいました!

こんな、アフォなブログですが(本人が)
ESH共々、よろしくお願いしま~す(^^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年12月02日 18:03
あらら~~~~

私は午後2時過ぎにそこのお店で・・・・氏名・生年月日・住所を取り調べに遭いましたよ(笑) あっ!

ポイントカードを作っただけですね(汗)無口な私ですから

身元(KON)を明かせず・・・・・
Posted by konちゃん at 2011年12月02日 19:50
☆konさん

あっ!
すれ違いでしたかぁ~!
職質されていたんですね(笑)
怪しい人に見えちゃいましたかねぇ~(゚д゚)

身元きっとバレてるんでは?
だって…… konにちわ~~って
言ったでしょ(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年12月02日 21:23
こんばんは、そのワームは~!!

いかにもアジが釣れそうな感じじゃないですか!!

寒くなったら、デイメバルに行きましょう~!!

夜は、知らない人が座り込んでいたりするから…。(怖)
Posted by グラップラーグラップラー at 2011年12月02日 23:16
☆グラップラーさん

こんばんはっ!・・・バ・バ・バレましたかぁ~(笑)

グラさんの記事見てて、アジ!?って思ってバイトしちゃいました!!!

メ・メ・メバルっすかぁ!!??
そりゃ I・JI・ME ?(爆)
なんとか今期はメバル釣りたいなぁ(遠い目)

>夜は、知らない人が座り込んでいたりするから…。(怖)

ヒェ~っ!!! マジですかぁ???
これでも私、小心者なんです(汗)
もう寝られません
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年12月03日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄り道!
    コメント(6)