› シャッポいざ参る! › その他 › おびえる!?

2011年11月05日

おびえる!?

昨夜、やっとこさ~の思いで駐車場の空きに飛び込み 車











おびえる!?

いざ参って来ましたPOPEYE BT さん

昨夜も大変混んでおられましたが、なんとかお買い物!

なんと 60%OFFのメタジを仕入れて来ましたよん♪

店内大分人気商品は売れてしまった感がありますがまだまだ掘り出し物がある?

カモしれないですよ~ キャー


そして今朝は・・・?










おびえる!?

高いところに おびえます!(私は登りませんが)



はいっ!

残念ながら朝から会社の電気工事の立ち会いで、おサーフ断念!

屋外の開閉器が老朽化したため交換となったのですが

手際よくは完璧にやっていただき感謝感謝でした ニコニコ


がっ! その間画像付爆弾メールに襲われながら・・・おびえてますた(爆)

今朝のサーフは お魚釣れた日?  だったようです


ん~? ってか 明日のHOTのプラも行けませんでしたが!? 下降


いいのかなぁ??



同じカテゴリー(その他)の記事
かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

スノボ デビュー♪
スノボ デビュー♪(2015-02-14 15:25)

早、半月!!
早、半月!!(2015-01-18 17:25)

謹賀新年!
謹賀新年!(2015-01-01 12:24)


Posted by たかしゃっぽ at 16:51│Comments(4)その他
この記事へのコメント
もしかして…

三回ほど店内ですれ違いましたかね^^;
Posted by サカヱ at 2011年11月05日 17:29
☆サカヱさん

マジでつか(゚Д゚)
ぐるぐる回ってましたんで6回くらいすれ違ったカモ(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年11月05日 18:48
私ともスレ違いましたかね
似てるなーって人は 見たのですが 自信がなくて
Posted by 髭爺 at 2011年11月05日 21:46
☆髭爺サン

(・_・ゞ-☆~~~~~~~! やっぱり(^o^)

髭爺サンに似てるなーって思って思わず目で追ったらオーラを感じて目をそらしちゃいました(爆)
凄く残念ですぅ~(^^)
やっぱりサーフでお会いした時との若干の雰囲気の違いでなかなか声をお掛け出来ないもんですよd(^-^)ネ!~
次回はイジッテくだい(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年11月05日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おびえる!?
    コメント(4)