› シャッポいざ参る! › 釣り › 今朝のサーフ(ブルブル&ブリブリ!)

2011年10月27日

今朝のサーフ(ブルブル&ブリブリ!)

昨日と変わって今朝は穏やかそう!?

って事で 今週平日2回目の(笑)サーフへ いざ参る!


年々気合いが足りないおっさんになりつつありますがっ 汗

海は、風も無く穏やかで良い感じ~ 上昇


だけど寒いね~ ブルブル!


火曜にソゲったポイントに猫まっしぐら・・・

と思いきや、先行者のお方が振っていらっしゃる ガーン

それじゃぁランガン調査の開始ですな!


スピドリ付けて第1投 ビュッ~


着水


巻き巻き


巻き巻き




ガッツン!






ふっ 汗

完全に不意をつかれてしまってアワセも遅れ・・・

乗りませんでした あせる


それでも1投目からの反応に期待は高ぶります


少しづつ移動しながら打っていくと水深のありげなポイント発見 目

今日は大潮の真ん真ん中 & 上げ潮いっぱいの時間!

水量も た~っぷりぷりなのでヤツのデビューだな にやり

4月に購入して未使用だった  こちらの記事 ←  汗













今朝のサーフ(ブルブル&ブリブリ!)


DUEL ハードコアヘビーシンキングミノー90

ESTに協賛いただいております(ぺこり)

潜行レンジは120~250と深いんですよ~

早速どんな感じか投げてみます


ビュッ! 飛距離はまぁまぁかな~!若干ウェイトの構造上飛行姿勢が・・・

巻き巻き! ブリブリ(笑)

ジャーク すこぶる ブリブリ メッチャ反応良い ニコニコ


こりゃあディープレンジ攻略には持ってこいのアイテムですな

久々にブリブリ感を味わいながら楽しくなってキャスト&リトリーブ!!



んが!?



肝心の魚からの反応は無いままタイムアウト へたっぴデス!














今朝のサーフ(ブルブル&ブリブリ!)

ち~ん!

う~ん! 波間ではボラがおケツ振ってあざ笑っているかのようですた(爆)






出社して道具洗って つ・い・で・に














今朝のサーフ(ブルブル&ブリブリ!)

コーティングなんぞを!

昨日、打ち合わせの帰りに寄り道した 上州屋浜松駅西店さん にて

やはり、これは必要でしょ!っと さなPさん に(笑)


ファルコンZスライドジグ

こちらもESTに協賛いただいております(ぺこり)






今朝のサーフ(ブルブル&ブリブリ!)


'11.10.26 現在の 登録参加者数
≪一般参加者 85名  ESH参加者 19名≫

100名を越えました(ガクガクブルブル) 
チーム員一同頑張って運営させて頂きますので宜しくお願いします。



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 12:31│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
お疲れ様です!

朝イチの一投目に魚信あったら
オイラ、鼻血でそうです (笑)

あ、今朝 濁ってませんでした?
Posted by サブ at 2011年10月27日 12:49
☆サブさん

お疲れ様ぁぁぁああ!!! 釣ってるぅ~

まさかの一投目!不意打ちをくらいました(汗)
アワセ遅れ!力入ってウ○コが出そうに(笑)

濁り入っていましたよ~!でも関係ないのかなあ?サブさんには(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年10月27日 13:03
こんばんは〜!

一投目にガツンときてしまうと逆にびびりますね(汗)
まぁ僕は一投目でなんてことはないっすけど(笑)

へたくそは困ったもんです・・・。
Posted by BonseBonse at 2011年10月27日 22:56
1投目はビックラしますね!心の準備はいつでも万全に!
Posted by さなP at 2011年10月27日 23:03
☆Bonseさん

おはようございま~す!

打ち出した時は期待して無かったのでビックリバイトでした(汗)
歳とったら反射神経が悪くて・・・涙!
少ないチャンスを生かせるようにしないとデス(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年10月28日 09:19
☆さなPさん

ビックラこきました!ほげーっとしてたんデスね(笑)
心の準備万端だとバイト無いです!邪念が伝わるようです(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年10月28日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ(ブルブル&ブリブリ!)
    コメント(6)