› シャッポいざ参る! › その他 › 夜業!

2011年10月11日

夜業!

昨日は祭日日本にも関わらず、お仕事ちょいと遅くまでなっちゃいました 涙

相変わらず急な依頼があったりで振り回されております ムカッ


帰宅するとご飯の準備は出来ていて食べるばかりになっている キラキラ













夜業!

手巻き寿司~  ん!奥で覗いているヤツは無視してください(笑)

100%スーパー調達の食材!

ここに釣り物が加わると良いのですが あせる


食事を済ませ、坊と風呂入ってふとんへ


気づくと23時過ぎ! 寝てました(笑)



プチ遠足のお仕度をしておかないといけない私

ラインの巻き替え、リーダー結束、タックル整理と夜業に忙し












夜業!

気づけば2時過ぎ ガーン

4時間後には携帯が爆弾で襲われ ボム 起床(笑)


ネムネムでお仕事頑張り中デス!



同じカテゴリー(その他)の記事
かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

スノボ デビュー♪
スノボ デビュー♪(2015-02-14 15:25)

早、半月!!
早、半月!!(2015-01-18 17:25)

謹賀新年!
謹賀新年!(2015-01-01 12:24)


Posted by たかしゃっぽ at 12:33│Comments(2)その他
この記事へのコメント
オフショアの準備ですかっ!
ゲキアツなので注意してくださいねぇ~ (^_^;)

晩御飯の記事
こちらの記事を見てから記事出ししようかなっ
同じメニューなのに 明らかに具材が・・・・

イクラ・サーモン・マグロ 食べた~い (笑)
Posted by サブ at 2011年10月11日 21:04
☆サブさん

超~~~久々のオフショア、メチャ楽しみデス(^^)
ゲキアツ!!! ゲキシブでない事を期待してマス(汗)

まさか手巻きでカブるとはビックリでしたぁ~(笑)
具材はセット販売!しかも3割引だそうです(滝汗)

やはり新鮮なカンパチ・アジには敵わないですよ~
自給率高めないと・・・○づかいがっ(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年10月11日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜業!
    コメント(2)