› シャッポいざ参る! › お出かけ › BBQ~!

2011年09月24日

BBQ~!

昨日は秋分の日 国旗

常には旗日でもお仕事な私ですが、お坊ちゃまのお友達会!?

正確にはママ友会かなぁ~(笑)が有りまして、お休みをいただきいざ参る!



行った先は私的に、メチャうずうずする浜名湖 渚園!

こちらのキャンプ場にて、BBQしましょって言う企画なのでした


10:30に ウォットの前に集合!

ってか 魚好きの私、こちらが気になりますが 汗


キャンプ場の2サイトをお借りして レッツお仕度


簡単タープを2張り 即完了 ニコニコ

これって簡単ってネーミングが正に合っている商品ですね!

あっと言う間に出来ちゃって、自分が持って行ったキャンプ用は出番無し


お父さん達で













BBQ~!

を起こします 炎


爽快な秋晴れの中、待っていられない私 

耐えきれずにフライング申請をして













BBQ~!

いただいちゃいます ニコニコ

先記時で合格点だったんで 何気にプリン体を摂取しちゃってマスがっ

やっぱ 本物は旨い!!


今回のBBQは、子供向にも配慮したメニューが豊富でしたよ~

ママさん達がいろいろ考えてくださったそうなんで














BBQ~!BBQ~!

焼きおにぎりや、パンにマーガリン塗って砂糖をかけたトースト!?

もちろんフランクやお肉、焼きそば等も充実していて焼き手側も大忙し!



子供達も

美味しそうに




美味しそうに






美味しそうに~
















BBQ~!

駆けっこかいっ!

芝生が整備されていて障害物もないんで安心して走り回れます

ゆえに、火のそばは暑いのでありまして!ビールが進む君なのであります キャー


そして一休みタイム~











素敵なママ連は盛り上がりトーク










BBQ~!
パパ達 子守の図式(笑)

日頃の悪戯を考えればぜ~んぜん・・・んっ!悪戯は私だけ?



おやつタイムには












BBQ~!BBQ~!

手前の白いの、なんとマシュマロ    チョコレートラスクを 


挟んでいただくとぉ



甘ぁ~~~い! 旨しデス


楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行き

お片付けを名残惜しくした後に













BBQ~!

カシャッと記念撮影

ママさんが、若いお兄ちゃん捕まえて来てシャッターを キャー


そんなこんなで、親睦が深まった1日でした












BBQ~!



夕日が浜名湖に消えてゆく瞬間に釣りしたい病が(汗)


私だけぇ~?



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-02-05 19:13)

あきやさん!
あきやさん!(2017-01-28 23:10)

横浜ぁ~!
横浜ぁ~!(2017-01-22 23:18)

粉雪舞う中!
粉雪舞う中!(2017-01-15 18:17)


Posted by たかしゃっぽ at 17:00│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

あらまぁ~
美女マダム?に囲まれて楽しそうじゃないてすか(笑)
しかし、渚園は釣りしたい病を掻き立てられますね(>_<)
僕なら間違いなく、脇差しロッドをコッソリ、コ~ッソリ持っていっちゃいます(爆)
Posted by ちょめ男 at 2011年09月24日 22:27
☆ちょめ男サン

あははっ!
素敵なママ連には圧倒されてました(笑)

浜名湖に居ながらロッド振れないもどかしさ(汗)
たまには縛りも必要な今日この頃デス(Mっ)
脇差しロッド! コ~ッソリハゼでも・・・したかった(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年09月24日 22:58
呼んでくだされば接待したのに~(笑)

あっ!無理でした(汗)ビジュアル的に・・・・・

羨ましいです(没)
Posted by konちゃん at 2011年09月24日 23:10
☆konさん

ホスト役で! konさんの爆弾トークならOKですよ~

こういう時に燻製とか出来ると良いのですが!
ご教授願います(^^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年09月25日 08:33
いやぁ~私の仲間にはありえないカンジのバーベキューですね。
おにぎりとかトーストとかマシュマロとか・・・
次回のバーベキューで提案してみますかね(笑)
Posted by DM次郎 at 2011年09月25日 10:16
☆DM次郎サン

私もビックリでしたぁ~!
子供が喜ぶのは元より、実は大人もハマッてしまいました。
お口直しには持ってこいのアイディア!さすが女性の感性デスd(^-^)ネ!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年09月25日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ~!
    コメント(6)