› シャッポいざ参る! › その他 › 台風め~(`_´プンプン)

2011年09月21日

台風め~(`_´プンプン)

台風被害報道局でございます 汗


浜松市のとある小さな工場でプレハブの機械倉庫のトタンが





剥がれました!












台風め~(`_´プンプン)


先日反対側補修したとこなのに 涙


はぁ~


また日曜大工かっ あせる


浜松上陸だなんて何年鰤!


あちこちで被害が出てしまっているようですね(>_<)

大きな被害で無いことを祈ります



同じカテゴリー(その他)の記事
かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

スノボ デビュー♪
スノボ デビュー♪(2015-02-14 15:25)

早、半月!!
早、半月!!(2015-01-18 17:25)

謹賀新年!
謹賀新年!(2015-01-01 12:24)


Posted by たかしゃっぽ at 16:52│Comments(6)その他
この記事へのコメント
心よりお見舞い申し上げます。

南区役所辺りからの帰り道、目に入ってきた台風被害の酷さにびっくりしました。
停電が続いている地区もあるようですし、本当に心配です。
Posted by DM次郎DM次郎 at 2011年09月21日 18:58
台風被害、久々の上陸で

前回の記憶まったくなかったですが

今日朝から1日外回りの仕事してましたが

見る見る雨が~~風が~~被害が~~

TV画面で見る光景がリアルに目の前で起こると

本当に怖いですね。
Posted by かんじ at 2011年09月21日 19:22
こんばんは

ジムニータチヒロシです

うわっそちらもかなりやられたそうですね

こっちも酷いですよ

近所で瓦飛ばされた家…車庫崩壊など…こっちはまだ停電中ですよ…(汗)

修理、頑張って下さいね…(汗)
Posted by 御前崎釣り仲間 at 2011年09月21日 19:30
☆DM次郎サン

ありがとうございます!

幸い、けが人も無くホット一安心です。
南の方は風を遮る物が無いですからモロの突風した(汗)

皆さんの地区の状況が心配になりますね!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年09月21日 21:07
☆かんじサン

この地区は何時もかすめる程度でしたからマジで焦りました!

看板飛んでったり、自分が飛ばされそうになたりと正にTVの報道と一緒であり得ないって思っていたら・・・
トタン飛んでました(滝汗)

自然の驚異!恐いですぅ。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年09月21日 21:23
☆ジムニーが戻ってきたタチヒロシさん(笑)

こんばんは~

そちらも酷くやられてしまったんですね!!
停電大丈夫ですかぁ?

やっぱり電気って無いと困りますね!実感させられました。

貧乏会社なんで日曜大工で・・・(>_<)

タチ行けないじゃん(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年09月21日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風め~(`_´プンプン)
    コメント(6)