› シャッポいざ参る! › お出かけ › 週末は?

2011年09月19日

週末は?

土日と連休をいただき ニコニコ なんだぁかんだぁ~バタバタしてました


土曜日は先記時を書き、『しとしとぴっちゃん遂行』

坊ちゃま連れて いざ、すき家!


最近 坊は密かにハマッているらしく、「お昼何食べたい?」って聞くと


♪「すき家の牛丼」♪ と、メロディー入りで応えてくるんです(笑)


よほど好きなようで、本人的には完食することに優越感を覚えたのか!













週末は?

どや顔 びっくり

どちらかというと食が細い方なので食べてくれると安心なんですが


その後、雄踏街道をひた走り・・・方向は浜名湖ですが!?

大きな家具屋さんのキッズランド















週末は?

200円で45分、預けている間に買い物も出来るシステムなんですね!

小学生未満限定なんですが、割れ物のブースを見たい親にはいいかもデス


帰宅してまったりしていると かあちゃん何やらお荷物抱えて帰還


実は先月、嫁の実家で飼っていたキャバリア「ウメさん」が十一年の天寿を全うし空へ














週末は?

3年前の写真ですが、べっぴんさんでしょ!

坊が追っかけ回していてごめんね 思い出いっぱいありがとう


悲しんでいる義母と叔母が浜松へ傷心旅行!? って訳でも無いのですが

少しでも早く元気になってくれるといいです


で!


私には叔母から なかなか 嬉しいお土産がっ














週末は?

中々

何が一番喜ぶか完全に読まれてるところが・・・(汗)


(・_・ゞ-☆ まだ封を開けて無いですよ~

日曜の朝、悪あがき釣行への期待を込めて(爆)



つづきへ



そして日曜の朝!


国道を西に向かって車を走らせる 車


んがっ!


どうやら本来走っているべき時間を大幅に超過したようです(爆)


世間一般的に言う   『寝坊』 ってやつですね



確かに舞阪までは行きましたよ~(笑)

ロッドは振りませんでしたが 汗














週末は?

丸吉堀江商店さんへ

こちらのお店は、お土産に多々利用させていただいております

今回も、義母叔母に帰りに持って行ってもらおうと


中身は~














週末は?

メチャ美味しそうなシラス干し


(?_?)エ? 何で画像有るの?

はいっ! 自分っ家の分も買ってきました ニコニコ



その後、お昼に浜松餃子を食べたいって話になり

助信のむつぎくサンへ

ここはホント凄いね~ 駐車場には他県ナンバーが並んでます












週末は?

叔母から坊へプレゼント


ってか 餃子の写真!  食べちゃってから無いことに気づきました やべー

だって美味しいんだもん!!

ご馳走様でした~


お店を出て・・・ 何故だか高速に 車




到着した先は?















週末は?

土岐プレミアムアウトレット


アフォですね! 義母が帰りに寄るって言うんで付いてっちゃいました(笑)

しか~し!!

凄んごい事になってまして、駐車場が臨時Pまでギッシリ

皆を入口近くで降ろし、私一人で駐車場争奪戦に30分以上!

帰ってくる人をこっそり狙って追っかけ 先にハザード出した方が勝ち!みたいな


マジで 『たかしゃっぽ 45過ぎたら イライラする~』 古っ


結局こちらでは お坊ちゃま 義母におねだりして












週末は?

さすらいのレゴ坊


そして第一声 『お家 帰ろっ』


ゴルアァ~~~~! ムカッ


オイラ今来たとこじゃ~


完全に坊に遊ばれた? 週末でした あせる



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-02-05 19:13)

あきやさん!
あきやさん!(2017-01-28 23:10)

横浜ぁ~!
横浜ぁ~!(2017-01-22 23:18)

粉雪舞う中!
粉雪舞う中!(2017-01-15 18:17)


Posted by たかしゃっぽ at 12:36│Comments(10)お出かけ
この記事へのコメント
私も最近小さな事でイライラが・・・

うなぎボ~ン食べてます(笑)
Posted by サムヤンサムヤン at 2011年09月19日 16:34
☆サムヤンさん

イライラはいけませんd(^-^)ネ!

やっぱカルシュウム不足なんですかねぇ!?

シラス干しも良さそうデス・・・って そう言う展開だったんですね~(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年09月19日 17:22
中々ですか!うましですよ(笑)

釣り上げた小物で一杯・・・・・・・程々に!
Posted by konちゃんkonちゃん at 2011年09月19日 21:23
☆konさん

どちらかって言うと麦派の私! 大好物でございます(^^)

釣り上げた小物で・・・無いんです(爆)

東へ行かないと~
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年09月19日 23:03
おはようございます!

ププッ

たかしゃっぽさんもやってる(笑)

忘れちゃったものはしょうがないですよね♪


”すきや”


おチビパティシエも大好きです!!


頼むのは・・・


さっきまで凍っていたであろう具が四角いまま御飯に乗ったネギトロ丼ですが(笑)
Posted by あきを at 2011年09月20日 07:43
☆あきをサン

おはようございます!

ははっ!同じようなことしてますd(^-^)ネ!
1年経ってもまだまだ撮り忘れが多くてしょうもないデス(汗)

おチビパティシエちゃんも「すき家」好きや!なんですかぁ!!
ネギトロ丼・・・ 冷え冷えなんですかあ~!? 
ある意味夏場必須アイテムだったりして(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年09月20日 09:12
ホント私も45を過ぎた頃から、イライラが増してきて、せっかち度が進んでいるような気がします。。。(笑)
Posted by DM次郎DM次郎 at 2011年09月20日 19:34
☆DM次郎サン

(?_?)エ?っっっっ!
DM次郎サン・・・アラフィフなんですかぁ~!!!
もっとお若いかと思ってました(汗)

確かにせっかちになっている自分が余計イライラしたりしてマス(爆)
やっぱりルアーのイライラ巻きは魚も追いつけないスピードかも(滝汗)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年09月20日 21:26
私は、思いっ切りアラフィフですよ(笑)
Posted by DM次郎DM次郎 at 2011年09月21日 19:15
☆DM次郎サン

あら! ひふ!! には全くほど遠いかと思っていました(汗)

いろんなお話も合うと思いますんで是非ご一緒釣行しましょ(^^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年09月21日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は?
    コメント(10)