› シャッポいざ参る! › お出かけ › 大恐竜博へ!

2011年08月28日

大恐竜博へ!

今日は、BBQの予定だったのですが

急遽中止になってしまい、楽しみにしていた坊もがっかり 下降


ここのところ朝早くから夜まで働いていた、かあちゃんは 起きて来ない!

大分お疲れのようなので、ほっといて そっとしておいて(笑)


坊と2人で













大恐竜博へ!

バスに乗って いざ参る!

ナイスパス作っておくと、整理券も小銭も用意する必要が無くて

気軽にバスに乗ることができますよ~





浜松駅周辺を散歩して













大恐竜博へ!

『高いねぇ~』アクトタワー

まるでお上りさん的画像ですね(笑)


そう言えば大恐竜博が今日までだったって事で












大恐竜博へ!

行ってみちゃいました


ん~! 大人¥1300、子供¥900 なかなかのお値段ですが!!

せっかくここまで来たので入ってみる事に









ぎょえ~っ













大恐竜博へ!

なかなかぐろいヤツもおりますな!













大恐竜博へ!

トリケラトプス

こいつを見ると、若かりし頃を思い出します

正に『トリケラトプス』っていうバンド名でライブ活動していた事が!!

ははは! 今となってはね~!?みたいな話しですね ひみつ


やぱり人気は













大恐竜博へ!

テラノザウルスですね~

周りには カメラ片手のお父さんが、子供に「そっち! はい今がチャンス」

とか言いながらひしめき合ってマス!


もちろん私も













大恐竜博へ!

カシャッ!っとお約束 携帯カメラの画像です

結局、親バカだったりしますが良いんです(笑)

少々引きつった顔の坊は・・・やっぱ恐かったかっ!


ひととおり恐竜博を楽しんだ後は









アクトタワーを30階まで駆け上り(もちエレベーターで)













大恐竜博へ!

パガニーニでランチなんぞを キャー

坊と2人で入店は初めての事!

このところ やんちゃでしゃべくりまくりの坊!!

大丈夫か!!! 注意


とか思いながらも













大恐竜博へ!

昼間っからいただいちゃいました ニコニコ


坊には、キッズプレート 、 私はランチメニューで














大恐竜博へ!

美味しそーな 冷製スープ





しかーし!























大恐竜博へ!


飲まれた(爆)


坊曰く 『とおちゃんビール飲んでるから要らないじゃん』



だ、そうです 汗


そして最後に














大恐竜博へ!

満面の笑みでのデザートをいただき 帰路に付きました


いや~ぁ! 何だかんだで激子守的1日になりましたが

良い日でしたよ~








同じカテゴリー(お出かけ)の記事
KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-02-05 19:13)

あきやさん!
あきやさん!(2017-01-28 23:10)

横浜ぁ~!
横浜ぁ~!(2017-01-22 23:18)

粉雪舞う中!
粉雪舞う中!(2017-01-15 18:17)


Posted by たかしゃっぽ at 21:49│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
子守・・・・重要ですね・・・ポイント稼ぎが(笑)
Posted by 787 at 2011年08月29日 07:40
おっ!!

ニアミスですね~

我が家も行ってきましたよ、大恐竜博。

我が家のRも、喋り捲ってました。
いいなぁ、昼間からのビール!!
Posted by koh at 2011年08月29日 08:38
☆787さん

お互い!!! お疲れ様です(^^)

秋は週末居ない事が多そうなんで(笑)
今の内にポイント稼ぎをしとかないとデスね!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年08月29日 09:00
☆kohさん

ニアミスだったんですね~!

Rくんも、賑やかになってきたようですね!!
家のも喋りすぎで、たまによそのお母さんとかが
「プッ」  と吹いてます(爆)

目的の半分は、「昼ビー」だったりしますんで、公共交通機関は外せませんよ~(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年08月29日 09:08
こんにちは(^O^)

あ~大恐竜博は日曜まででしたか(T_T)不覚

坊ちゃまとお出掛けよいですね(^-^)
うちも後一年したら近所で男旅できるかな~
Posted by サカヱ at 2011年08月29日 17:47
☆サカヱさん

こんにちは(^^)

間一髪間に合いました(ホッ)
こういうたぐいのイベントは気がついた時にはいつも終わってマス(沈)
情報音痴なんです私(汗)

バスに興味を持ってくれると楽ですよ~!
乗ってるうちはご機嫌ですが、寝られると最悪です。。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年08月29日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大恐竜博へ!
    コメント(6)