› シャッポいざ参る! › 釣り › 浜の海パン野郎!

2011年07月17日

浜の海パン野郎!

お仕事なんとかやっつけ

嫁の実家に来ています


今朝は日本海のサーフへ いざ参る!


ってか、超~~~~久々のサーフ釣行ですが 汗


支度して第1投・・・・・ ロッドこんなに長かったっけ(笑)


遠州サーフと違って急深なサーフ、ヘビサーカウントダウンで


巻き巻き












浜の海パン野郎!

足長~いでしょ(爆)


影の方向が逆ですね!

よーく見ると ウェーダー履いてません!!

そう、 海パンサンダル野郎です


久々のサーフはやっぱ気持ちがいい


そして やっぱり気持ちよく・・・・・・・












浜の海パン野郎!

ノーバイト  撃沈 でした 涙


マゴチ情報があったんですけどね~



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 09:10│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
お疲れ様です。
日本海サーフ!!
僕も今年の夏、実家に帰った時アタックしてきます。
ちうか今までエイしか釣ったことないし・・・。
今年はパッとしたの釣りたいなぁ
Posted by とのりんとのりん at 2011年07月17日 13:08
☆とのりんサン

こんにちは!!

今朝こちらはベタ凪でしたYO!
ヘビサで頑張りましたが (・_・ゞ-☆れ
結果ZU~BO~
綺麗な日本海に癒やされてきました(^o^)

ご実家に帰られた際にはドカンとHIT!させてくださいd(^-^)ネ!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年07月17日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜の海パン野郎!
    コメント(2)