› シャッポいざ参る! › お出かけ › 納涼!

2011年07月09日

納涼!

今夜も、かあちゃん残業で忙しい! ホントお疲れ様です


坊連れて、浜プラの納涼まつりに いざ参る!

って程、気合い入れる距離でもないですが(笑)

縁日横町が開かれていたのですが



     


外なのに人いきれで暑っ!


19時からの花火大会が、お坊ちゃまくんの目的です

30分前には会場正面は、敷物家族が満載!


こういう時の裏ポイントは、とおちゃんにお任せっ ひみつ












納涼!

側面かつ、多分花火が見やすいであろうポイント確保 ちょき


後は回遊待ちか?・・・・・・・・釣りじゃない(爆)











納涼!

太鼓のリズムと共に












納涼!


バシュッと バイト!? じゃなくて 汗

ジュポッ ~~~~~~ドン!ドン!


多分初めて近くで見る打ち上げ花火に坊は怖がると思いきや


「綺麗だねぇ~



ゴセイジャーの鉄砲みたいだねぇ~


はぁ~ 汗 そこですかい 涙












納涼!

順次吹き上がる手筒花火の勇壮さに感激!

女性の方も筒を持っていました(熱そうだけどカッケ~)


最後は












納涼!

ナイアガラの滝で終了!


金鳥の夏、日本の夏を感じた夕べでしたぁ!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-02-05 19:13)

あきやさん!
あきやさん!(2017-01-28 23:10)

横浜ぁ~!
横浜ぁ~!(2017-01-22 23:18)

粉雪舞う中!
粉雪舞う中!(2017-01-15 18:17)


Posted by たかしゃっぽ at 23:39│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納涼!
    コメント(0)