› シャッポいざ参る! › その他 › 支援活動情報転記です

2011年05月28日

支援活動情報転記です

はまぞうブロガーさんの

 あきをサンの記事

Hair salon マツイ☆No.23/サンの記事

震災支援活動の情報が掲載されておりました。

発信元は 浜松凧有志の会のブログをご覧くだい


当日私は、残念ながら行くことが出来ませんが

筧 利夫さんもご来場されるようですよ!

凧好きな私も陰ながら応援しております!




タグ :支援活動

同じカテゴリー(その他)の記事
かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

スノボ デビュー♪
スノボ デビュー♪(2015-02-14 15:25)

早、半月!!
早、半月!!(2015-01-18 17:25)

謹賀新年!
謹賀新年!(2015-01-01 12:24)


Posted by たかしゃっぽ at 08:56│Comments(4)その他
この記事へのコメント
こんにちは。

記事の紹介、ありがとうございます(*^o^*)

僕のブログだけでは力不足ですが
こうして有名ブロガーさんに協力していただけると、たくさんの方に見ていただくことが出来るので
本当に感謝してます。


これから、釣りの方もよろしくお願いいたします。
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年05月28日 15:32
☆Hair Salon マツイ☆No.23さん

こんにちは。。

夕飯、坊、たま~に釣りのブログ(汗)
拝見されておられる方は少ないですが少しでもと・・・デス

私も改めて考えさせられる事と共に、常に心に留めておかねばと思いました。

あは!つ・つ・釣り(汗)
これから頑張りますので、こちらこそよろしくお願いします(^^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年05月28日 16:18
こんばんは!

前記事にコメント失礼します!

記事の転載ありがとうございます!!

これからもアンテナ立てて発信していきますので宜しくお願いしますm(__)m
Posted by あきをあきを at 2011年05月29日 21:32
☆あきをサン

こんばんは!!

こちらこそ、デスよ~
不自由のないこの地区に居られる事を感謝すると同時に
未だ、大変な思いをされている方々がいらっしゃる事を、
改めて感じさせられます。
これからも、少しでも出来ることをして行きたいですね<m(__)m>
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年05月29日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支援活動情報転記です
    コメント(4)