› シャッポいざ参る! › その他 › 哲学!?

2011年04月30日

哲学!?

GW~な方々が多いようで、出勤時もス~イスイ 車

本日 もっ! 出勤です 涙

会社的にはお休みなので、知久屋さんでこちらを











哲学!?

完熟トマトソースオムライス&ポテサラ

美味しくいただきましたよ~


で!

食後の一服 タバコ と思いきや











哲学!?

買い置きのタバコが空に ガーン


速攻 いざ参る!


コンビニ行って調達と思いきや


国産タバコ・・・!!

ほとんど無いんですね


しかたなく別の物を購入

セブンスター 懐かしい!










哲学!?


がっ! 久々にBOXでは無い


A or B


あなたなら開封するのどっち?












もう20年以上前の事ですが(笑)

こんな話を思い出しました



Aは  Bは 

を斬って 自分がる』


などと変な哲学を話すツレが居ました




私の答えは


『横から見てみれば・・・』


そうなんです!

見る角度で 

 が  へ

 が  に


結局!哲学にもならない(爆)




なんともくだらない 小話でした キャー



同じカテゴリー(その他)の記事
かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

スノボ デビュー♪
スノボ デビュー♪(2015-02-14 15:25)

早、半月!!
早、半月!!(2015-01-18 17:25)

謹賀新年!
謹賀新年!(2015-01-01 12:24)


Posted by たかしゃっぽ at 13:25│Comments(6)その他
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまです(^_^)/
奥様の具合はいかがですか…
私どもGWの北陸帰省中ですが…道中渋滞地獄でした(T_T)

哲学の話、面白いですね(^o^)
明日肴にしてみます~
Posted by サカヱ at 2011年04月30日 20:16
☆サカヱさん

こんばんは~!そしてお久しブリです(^^)

いつもコメントありがとうございます。
嫁の件でご心配掛けて申し訳ありません。
今日は声も出るようになって幾分良いようです!

変な哲学酒の肴にでもしてください(笑)

サカヱさん、ブロガーさんだったんですね!!!
しかも私とほぼ同時期から(そちらが先輩ですが)

嫁様北陸、週末アングラー(大笑)

これからも宜しくお願いしま~す!

勝手にお気に入り入れちゃいます(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年04月30日 21:36
奥様のご容態が少しよくなって安心ですね(^_^)

こちらこそご連絡なしでリンクして申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします(^_^)/
Posted by サカヱ at 2011年04月30日 21:48
☆サカヱさん

明日は、あちらから両親が来るのでなんとかセーフです!

いえいえ、全く気づかぬアフォーは私ですので(爆)

是非今度良かったら一緒に釣行したいですd(^-^)ネ!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年04月30日 22:04
私もなんだか思い出しました。今から概ね30年位前です(爆)


私は受験生の話として現役のときは「人を切ってまで入るな!」浪人になったら「人を切ってでも入れ」とのことでした。

まあ未成年で喫煙するのかとか野暮なことは言いっこなしです(笑)

当時セブンスターは180円、ハイライトは150円くらいだったかな?
Posted by DM次郎DM次郎 at 2011年05月01日 21:29
☆DM次郎サン

ありましたよねぇ!!
ん〜っ!厳密にはそのくらい前だった気がします(爆)
ははぁ〜ん
いろんな哲学があって面白いですね!!

今思えばタバコ安かったっすねぇ!!
Posted by たかしゃっぽ at 2011年05月01日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
哲学!?
    コメント(6)