› シャッポいざ参る! › お出かけ › ハンバーグぅ?

2011年04月14日

ハンバーグぅ?

あちらこちらで桜が満開ですね ニコニコ






ハンバーグぅ?



ハンバーグぅ?

先日撮った写真ですが(汗)

毎年、この時期になると亡き父の『おしゃり様(のど仏)』が納められている
京都まで、お参りがてら花見へ行くのですが 今年はバタバタで行きそびれました下降

円山公園の夜桜なんてすごく素敵なんですがね~



昨夜は、坊がやっぱりハンバーグが食べたいって言うんで







ハンバーグぅ?ハンバーグぅ?


さわやかさんでハンバーグ へ いざ参りました(笑)

でも滑り込みセーフで待ち時間は無かったのですが、やはり混んでます!

結局原因は昨日までの『創業価格フェアー』だったのかなぁ?







ハンバーグぅ?

坊は、運ばれて来たキッズプレートに大興奮
(なにげにハンバーグでは無く、唐揚げなのですが・・・)








ハンバーグぅ?

外で食べるとメチャ食べます(汗)


がっ!


また「ハンバーグ食べたい」などと言われそうなので

げんこつハンバーグ もう1つ追加するハメにパンチ

これから成長と共に外食も辛くなっていくのかなぁ!?などなどと

思っちゃった日でした汗



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-02-05 19:13)

あきやさん!
あきやさん!(2017-01-28 23:10)

横浜ぁ~!
横浜ぁ~!(2017-01-22 23:18)

粉雪舞う中!
粉雪舞う中!(2017-01-15 18:17)


Posted by たかしゃっぽ at 13:36│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんわっ!

坊ちゃんオウチでは、少食なんですか~

ウチは現時点で外食が辛い家計なので
これから子供の食費・・・ 怖いです (^_^;)
Posted by サブ at 2011年04月15日 20:46
☆サブさん

こんばわ〜っ!

どちらかと言うと少食で困ってしまいます!
家でも、弁当箱に盛り付けたりして何とかごまかしてます(汗)
サブさん家の坊ちゃんのような食べっぷりを期待しているのですが〜(^_^;)
Posted by たかしゃっぽ at 2011年04月16日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンバーグぅ?
    コメント(2)