› シャッポいざ参る! › その他 › やっちまった!~ 後

2011年03月06日

やっちまった!~ 後

前記事から花粉症受け入れを余儀なくされた私 ガーン

昨日素直~に薬を飲み、鼻水は良い感じにSTOP!


しかし!

どうやら薬はかなり効くのですが 睡魔を呼んでしまうようです


昨晩 眠くて眠くて 眠い

目覚ましセットもせずに 睡眠睡眠


ハッ!と気がつくと


明るいじゃん!!


やってしまった~ 痛恨の寝坊

しかも爆弾メールがっ キャー


こうして今日の癒し釣行はNGでした


ストレスを抱えつつ出勤です 下降


朝一でお客様の元へ緊急の品をお渡しして会社へGO!


本来、日曜はお坊ちゃまくんと遊んでやりたい

が! 仕事では仕方がないですね!


なんだかんだで段取り済ませ

やる気がイマイチ!乗り切れませんね~ 涙


その内違う事を考え始め(笑)

昨日、手に入れた お取り寄せロッドスタンドを開封








やっちまった!~ 後


しか~し!


B級隊長サン の持っていた コチラ ものとはチョコッと違う!


ってか、コンパクトなのですがチット頼りない(んが~)


機能的にはB級隊長サンのが絶品ですな!(メーカーさん(m_m))


って事で、仕事やんめ!!!

で、早速改良作業に突入です(笑)

私、溶接作業は超苦手なので、他の方法で改良しますよ~!


出来上がったら UPしたいと思います


そんなことしていたら・・・・・!


あの! 『御前崎釣り仲間』の Konさんが会社までお越し下さいました!








konさん 初めましてぇ~!


超カッチョイイ ジ○ニーで小粋に現れたその人は


頭脳の戦士! このお方には是非ともと ○○○ をお願いしました

ワクワク!  楽しみだー

楽しいお話をさせて頂き(・_・ゞ-☆アッと言う間に夕暮れに

仕事のストレスも一瞬で吹っ飛んだ日になりましたよ~



そして、とおちゃん不在のお坊ちゃま君は









やっちまった!~ 後


そんな所まで行ってきたんかい びっくり


帰宅後

ガンダム話をトクと聞かされたのは言うまでもありません 汗



同じカテゴリー(その他)の記事
かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

スノボ デビュー♪
スノボ デビュー♪(2015-02-14 15:25)

早、半月!!
早、半月!!(2015-01-18 17:25)

謹賀新年!
謹賀新年!(2015-01-01 12:24)


Posted by たかしゃっぽ at 23:51│Comments(4)その他
この記事へのコメント
おっ、買いましたね

でも、ホントに何か足りないですなぁ~

残念ながらメーカー記憶ないです。数年前のトラウトにどっぷり使っていたときに買ったものです。購入先はイシグロさんという記憶ぐらいです。

この前さなPさんと行った管釣りでは、皆さん進化した3本立てのスタンドになってましたよ
Posted by B級隊長 at 2011年03月07日 12:35
☆B級隊長サン

ちょっぴり残念な結果に(>_<)
もったいないので手を加えて使えるように改良してみますね!

3本立てですかぁ! 4本立ての物見ましたがちと手軽では無さそうでした。

素直に同じ物があれば言うこと茄子だったのですが(汗)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年03月07日 12:57
御前崎釣り仲間のkonです。

昨日は長々とお邪魔しましてすみませんでした(笑)

エロエロと考えているオヤジの戯言程度に
記憶しておいて下さいね!

私の活動は水面下で(笑)裏方ですから・・・・・
Posted by kon at 2011年03月07日 15:32
☆御前崎釣り仲間 konさん

コチラこそわざわざお越しいただき恐縮です!!

ウプ!エロエロ好物ですので(笑)
貴重なお話をエロエロ(?_?) 聴かせて頂きありがとうございました。

水面下(^^) いやいや! トップも有りですd(^-^)ネ!(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年03月07日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまった!~ 後
    コメント(4)