› シャッポいざ参る! › 釣り › ♪ポッケットを叩くと・・・

2011年03月01日

♪ポッケットを叩くと・・・

今日は冷たい雨でしたね~ 雨

寒気がまた訪れたようで、金曜日頃まで寒いとか(ブルッ)


帰宅して夕飯済ませ風呂入って・・・普通ですね(笑)


ちょっと車まで忘れ物を取りに おっとサブ

最近着ていなかったダウンジャケット羽織り


♪ポッケットを叩くと・・・




ん!











♪ポッケットを叩くと・・・


こんなもんがぁ~!


出てきた びっくり ビスケットでは無いようです汗


オーシャンルーラー



ならばと





♪も一つ叩くと・・・・・・?





何も無いですね(爆)


ホントにアフォは直らんのか!

買った物その辺にほったらかし~ 悪い癖です (_ _ )/ハンセイ


この子 取り出してよく見ると 目











♪ポッケットを叩くと・・・


超カワイくないですか~ ハート 


あんまりカワイイんでまず使えませんね(笑)


ぬいぐるみじゃ無いのですが 汗



しか~し!!!


カワイイ娘には 針 針 がある? とげでしたっけ!


気を付けろ!



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 23:16│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
以前、僕も使用した事ありますが、
本当に可愛いですよね!(笑)
ロストした時は・・・複雑ですね!(笑)
Posted by コリンぼ at 2011年03月02日 01:11
☆コリンぼさん

やはり使った事があるんですね!
そちらには最強ルーラーが有るんで羨ましい限りです(^^)
先日使用したワームを棚に引っかけておいたら嫁が
「ギャー!」 (笑)
コレだったら大丈夫そうです(?_?)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年03月02日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ポッケットを叩くと・・・
    コメント(2)