› シャッポいざ参る! › お出かけ › たまには(どきっ!)

2011年02月13日

たまには(どきっ!)



今日はなんと痛恨の寝坊(汗)

昨晩万全に支度しておいたのに釣行出来ず 下降下降


起きたら、戦隊ヒーローがTV画面に(笑)


結局その後、家庭内掃除をせっせとやっつけます ムカッ

午後になって、少しは外界の空気をと、3人でいざ参る!



がっ!


車に乗ったとたん、坊は睡眠タイム(笑)

連れ回すのも可愛そうなので



バアバ・・・にお願い申す事に


久々に嫁様と 2ショットデートです(冷)(大爆) 汗


取りあえず


買い物を済ませ 久々に ティータイムなど



春華堂佐藤店さんへ GO!





たまには(どきっ!)



コチラ 意外と穴場的まったり空間です おすまし


嫁のドリンクオーダーは






たまには(どきっ!)


キャラメルマキアート


見事に視覚的にやられますね!


そして






たまには(どきっ!)


季節のタルト


今回は、リンゴのタルトでした!

ちょっぴりくすねましたが  旨し!!

りんごが 甘とろ~でした ハート



私は、もち 硬派に ブレンドコーヒー  ・・・!?(普通じゃん)


そして~







たまには(どきっ!)


フォンダンショコラ


やばっ! めちゃ旨そう



で!







カット!







たまには(どきっ!)



とろり~ん ハートハート


言うまでもなく


とろけましたが何か(笑)


久々の嫁様との デート (照)


これで来週こそは






釣り行きて~(爆)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-02-05 19:13)

あきやさん!
あきやさん!(2017-01-28 23:10)

横浜ぁ~!
横浜ぁ~!(2017-01-22 23:18)

粉雪舞う中!
粉雪舞う中!(2017-01-15 18:17)


Posted by たかしゃっぽ at 23:47│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
結婚する前は嫁さんと二人っきりになるのが嬉しくてたまりませんでしたが今わ………(汗)
僕にわ真似できません(爆)
Posted by まぁー at 2011年02月14日 12:16
☆まぁーサン

お茶吹き出しちゃいました(笑)
確かに毎日顔付き合わせてますからね!!
ただ、最近は子供中心で回っているので
たまには、こういう時間も良いかも・・・・・? です(^^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年02月14日 12:36
はじめまして。こちらの記事が面白くて参考になったのでコメントしました。ブログ、お気に入りに入れて読ませていただきます♪またお邪魔させて下さい^^P
Posted by わんこ at 2011年02月16日 09:33
☆わんこサン

はじめまして!
コメントありがとうございます。
いやはや駆け出しでセンスのかけらも無いブログにようこそ(笑)
すご腕スタイリストさんの集団なんですね( ・_・;)

たまにサボりますが(ネタなくて!)ちょこちょこ更新していきますので
是非、またお立ち寄り下さい(^^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年02月16日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには(どきっ!)
    コメント(4)