› シャッポいざ参る! › お出かけ › 街中探検隊!

2011年01月30日

街中探検隊!

久しぶりに浜松街中探検隊 ニコニコ


街中=飲みに出るとき(笑)の私!

いえいえそれではいけませんね、浜松の駅近郊=浜松の顔ですから


ウィンドショッピングを済ませ(何も買わんのかい!)


こちらのお店で休日ランチ





街中探検隊!


ランチメニューはやはりお得価格です


私がチョイスしたのはこちら






街中探検隊!

カルボナーラ&何故かエビチリ丼(爆)

*注1「何故か」はメニューのタイトルではありません

ビミョーな取り合わせですが良しとしましょう(笑)


しかも驚くことに



なんと!





街中探検隊!


@100 びっくり


居座りそうだったので1杯でやめましたが

なんならマジで夕方まで居ても良かったかと 汗


その後、あちらこちらと歩き回り スタコラ

駅のバスターミナルへ戻る途中


良いにおい~  に誘われて





遠鉄百貨店の地下へ





街中探検隊!


こちらを購入



酔っぱらいは 公共交通機関にて






街中探検隊!


無事帰宅!


飲んだら乗るな!? 禁


ん~! 飲むからバスで!ですな(爆)





街中探検隊!


チョコクロワッサン 旨いんだな~



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-02-05 19:13)

あきやさん!
あきやさん!(2017-01-28 23:10)

横浜ぁ~!
横浜ぁ~!(2017-01-22 23:18)

粉雪舞う中!
粉雪舞う中!(2017-01-15 18:17)


Posted by たかしゃっぽ at 18:59│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
そのクロワッサン 美味しいんですよねぇ~
もぅ 長い事食べて無いです・・・・

子供が産まれてからは
街中から遠ざかっちゃいました

たまには、ヨメとぶらりとしたいとも思うの
ですが。。。 (^^ゞ
Posted by サブ at 2011年01月31日 00:21
☆サブさん

こんにちわ!
においに誘われてついつい買ってしまいます(笑)

坊に、「バス乗る?」って言うと嬉しそうにノッてくるので、
たま~に街中散歩してますよ~。

遊戯場のバスだと100円、本物はただ!紛れもない事実です(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年01月31日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街中探検隊!
    コメント(2)