› シャッポいざ参る! › お出かけ › ちょっと良いことあった!

2011年01月10日

ちょっと良いことあった!

今日は成人の日で祭日だったんですね~ 国旗

土曜日まで含めて3連休って方もいらっしゃったのでは!?

残念ながら正月明けでバタバタ、日曜のみのお休みでした ガーン


午後に10日お支払いのお客様へ 集金です 車


西方面なので帰りにちょっくら寄り道!

今日は祭日なんで、ままさん居ませんね~



そうそう これが



ちょっと良いことあった!


今日まで!

危うくレシートと一緒にゴミ箱行きとなるところでした 汗


さて、くじ引きは・・・・?


1枚目 100円


2枚目 100円


ん~! 昨日のおみくじ末吉だったしなぁ~ 下降















3枚目








小吉~


500円ゲットしました ニコニコ


この抽選の分は今日使えるとの事で




ちょっと良いことあった!


ははっ!

またしてもコマゴマ買っちゃいました


そしたら、もう一回くじ引きの権利が にやり




ガサゴソ ポン



はいっ!


ぬぁ~んと





また小吉 びっくり





ちょっと良いことあった!



500円ゲットん


なんとか末吉から抜け出せたような気がします(爆)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-02-05 19:13)

あきやさん!
あきやさん!(2017-01-28 23:10)

横浜ぁ~!
横浜ぁ~!(2017-01-22 23:18)

粉雪舞う中!
粉雪舞う中!(2017-01-15 18:17)


Posted by たかしゃっぽ at 18:04│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
お店、寄ってくれてありがとうございましたぁ

小吉連チャンやったね〜知ってるお客さまが、くじで当たるとめっちゃうれしいんですよね♪

また、いろんなお話聞かせてくださいね☆
Posted by まいどんまま。 at 2011年01月11日 03:45
☆まいどんままサン

おはようございます!
ははっ!抽選会なんとか間に合いましたよ~。
なんか年明け早々♪とってもHAPPYな気分だね!♪
くじ運の悪い私には上出来でした(汗)
また寄らせていただきますd(^-^)ネ!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年01月11日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと良いことあった!
    コメント(2)