› シャッポいざ参る! › その他 › よいお年を~

2010年12月31日

よいお年を~

よいお年を~

8月末にこのブログを立ち上げました

きっかけは、やはり諸先輩方々の記事を拝見して

楽しそうでしたし、ウェブ上での暖かいやりとり等が

凄く素敵に思えたのもありました

ほぼ4ヶ月を経て、初めて良かったと思っています


ある意味自己への戒め・・・!?

結局そんなに釣りには行けなかったけど(汗)

何の気無しに生きているよりも何かが変わってきました

子供の成長、仕事への取り組み、等々

時間を有効に使えるようになった気がしています


たった4が月でも、知り合えた皆様は、ホントに暖かく良い方ばかり

四十○年生きてきて、今になってこんな素敵な出会いがあるなんて

思ってもいませんでした


シャッポいざ参る!を閲覧していただいた皆様

本当にありがとうございました。

来年は、もうちょっと釣りネタ増やしたいですね(爆)

では! 良いお年を~



RAINBOW  DIFFICULT TO CURE

3分位から オーケストラと 第九 競演




リッチー ブラック モア \(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ



同じカテゴリー(その他)の記事
かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

スノボ デビュー♪
スノボ デビュー♪(2015-02-14 15:25)

早、半月!!
早、半月!!(2015-01-18 17:25)

謹賀新年!
謹賀新年!(2015-01-01 12:24)


Posted by たかしゃっぽ at 19:25│Comments(8)その他
この記事へのコメント
本年は、
いつも温かいコメント有り難うございました(^^ゞ

来年は、どこかでお会い出来そうですね!
凄く、楽しみにしていますっ

たかしゃっぽさんと、ご家族の皆さん
良い年を迎えられるよう願っています

来年も宜しくお願いしま~す
Posted by サブ at 2010年12月31日 19:40
☆サブさん

若葉マークのブログ!かわいがって頂き感謝感謝です。

思えば初コメさせていただいた時のドキドキ感!

また、同じ年頃の子を持つ親として、共感するところが
たくさん有りました。

是非是非、サーフでお逢いできる事を楽しみにしてます。

サブサン家 間違いなく良い年を迎えられますね(^^)

来年も楽しみにしておりま~す
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2010年12月31日 20:42
こんばんは、今年はお世話になりました。

あのワンドでの濃いメンバーで、ピリピリした釣行が
懐かしいです。(^^ゞ

来年は、もう少し釣れるようになれるかな?

テクニックを教えてください。m(_ _)m

また来年もよろしくお願いします。
Posted by グラップラーグラップラー at 2010年12月31日 22:09
☆グラップラーさん

初顔合わせの時は、突然失礼しました!

いや~ぁ!
あのときは ホントに濃い~&凄~い面々で(ビクッ)

隅っこでこっそりとやってました(笑)

大きな被爆を2回もお見舞いされ 降参です(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2010年12月31日 22:41
出会いは癒しの場でしたね。

その後サーフでもお会いできて光栄です。

来年もぜひご一緒をお願いします!

では良いお年を~
Posted by さなP at 2010年12月31日 23:56
☆さなPサン

初対面から気さくにお話していただきありがとうございました。

お陰様で、ESHのお方とも交流が持てました(^^)

楽しい釣行が出来嬉しい限りです


うおっと~!


良いお年を~~~~~って


明けちゃいました(爆)

明けましておめでとうございます(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年01月01日 00:06
明けましておめでとうございます!

昨年はブログで色々お世話になりました。
今年はもしご都合が合えばご一緒させて頂きたいなと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします\(^o^)/
Posted by 伝説のBonse at 2011年01月01日 00:59
☆伝説のBonseさん

明けましておめでとうございます(^^)

素晴らしい釣果に思わずバイトしてしまい
コメントさせて頂いたのを覚えてますよ~!

こちらこそ是非サーフでご一緒したいですので
宜しくお願いしま~す!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年01月01日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よいお年を~
    コメント(8)