› シャッポいざ参る! › お出かけ › おりこうに!

2010年12月22日

おりこうに!

昨夜、先日入籍された知人夫婦と


呑みましょ!


って言うことで



おりこうに!


こちらのお店に


家を出る前、お坊ちゃまくんに

私 「バアバとお風呂入れる~」

坊 「やった~!バアバとお風呂入るぅ」

どうやら、初体験のバアバとの混浴!?

大丈夫だったようです 汗


久しぶりに、2人での外出でしたが(超近所)

坊も、おりこうにしてくれてた様です



で!


19:00~23:00


居座っちゃいました(笑)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-02-05 19:13)

あきやさん!
あきやさん!(2017-01-28 23:10)

横浜ぁ~!
横浜ぁ~!(2017-01-22 23:18)

粉雪舞う中!
粉雪舞う中!(2017-01-15 18:17)


Posted by たかしゃっぽ at 09:44│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
おりこうにお留守番できるなんてエライじゃないですか♪
うちはまだまだかなぁ(・。・;
Posted by まぁー at 2010年12月22日 17:20
☆まぁーサン

最近ようやっとですよ~
残念な事に一言も とおちゃん、かあちゃんって
言わなかったらしいです(汗)

まぁーサンところのお坊ちゃまくん!
早く元気になるよう祈ってます
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2010年12月22日 17:49
一言いわれないのはそれはそれでまた少し淋し気分になりますね(^_^;)
Posted by まぁー at 2010年12月22日 19:29
☆まぁーサン

>一言いわれないのは・・・
確かに寂しい気がしますが、これも親のエゴなんでしょうね
Posted by たかしゃっぽ at 2010年12月22日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おりこうに!
    コメント(4)