› シャッポいざ参る! › お出かけ › ディズニーリゾート2日目

2010年12月04日

ディズニーリゾート2日目

2日目です

昨日ごった返していたランドへちとリベンジ(笑)



ディズニーリゾート2日目


開門前の列に並びます

実は今回のホテル、宿泊者は開門の15分前に入れる ニコニコ

なんとアコギな・・・いや、すばらしい特典!

通常だったら怒っちゃうところですが 汗

一足早くパークへ行くとキャラクター達が出迎えてくれます


そして嫁はファストパスへ スタコラ

私と坊は



ディズニーリゾート2日目


クリスタルパレスレストランGO!

途中、ベビーカーひっくり返してるお方が びっくり

そんなにムキにならなくてもと思うのですが


こちらの狙いは、開門から90分間の

キャラクター・ブレックファスト



ディズニーリゾート2日目ディズニーリゾート2日目


お坊ちゃまくん
「ここ、ご飯食べるところなのになんで来るの~」

と、大興奮!

そのためだけに¥1800の朝食ですから 汗


パークに戻ると オムニバス が



ディズニーリゾート2日目ディズニーリゾート2日目


乗りたい                   乗ったゼ

お~! たかぁ~い


今日は月曜日、昨日とは全く混み方が違います

ファストパスもちょうど良い時間に取れて

いざ参る!



ディズニーリゾート2日目ディズニーリゾート2日目

ディズニーリゾート2日目ディズニーリゾート2日目


モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”

ついついムキになってライト当てて
大人げない私でしたが・・・


ランドでの目的は果たせたのでホテルをチェックアウト

リゾートラインで向かった先は



ディズニーリゾート2日目ディズニーリゾート2日目

ディズニーリゾート2日目ディズニーリゾート2日目


ディズニーシー


嫁はダッフィーのお店に

えっ!お店入るのに並んでます びっくり

嫁を置いてポートディスカバリーまで スタコラ


空いてるじゃん!と



ディズニーリゾート2日目


アクアトピア

この位のアトラクションがちょうど良いです

キャッキャ言って乗ってました


そして、ストームライダー へ



ディズニーリゾート2日目


身長90センチ以上の証を付けて

いざ~



お坊ちゃまくん 撃沈!

暗いのと、衝撃的な大音量で恐かったらしいです


少し気を紛らわせる為

トランジットスチーマーライン

船の旅


お腹も空いてきたのでお昼ご飯へ



ディズニーリゾート2日目


ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

パスタです

いや~あ!待ってましたこの一時!!

もち ろん  ビール

私、ここに居座ってもいいですが!


そうも言ってられないようですので 下降


マーメイドラグーンまで、またもや歩く スタコラ

ここは、ホント良く歩かされます 涙


さあアトラクション



ディズニーリゾート2日目


フランダーのフライングフィッシュコースター

意外と待ちましたが

アっと言う間に終了!「もう1回乗る~」と坊

もう並びたくないから無理です パンチ


アリエルのプレイグラウンド



ディズニーリゾート2日目


ワールプール です

降りたとたんに嫁の一言

「気持ち悪ぃ~」 撃沈!

しばらくダメだったようですが、坊は平気!


かあちゃん 風に当たった方が良さそうなので

外へ



ディズニーリゾート2日目


これって、中田島の公園と変わりませんな(爆)


夕日も傾きかけ



ディズニーリゾート2日目ディズニーリゾート2日目


「また、船乗りた~い」って言うんで
(とおちゃんも船乗って釣り行きたいYO!)


ディズニーリゾート2日目ディズニーリゾート2日目


ベネツィアン・ゴンドラ へ

なんと40分待ち

お坊ちゃまくん

船上で覚えた 「チャオー」

降りた後も 連発っっっっっっっっ!

ちと、恥ずかしかったです


そろそろ帰らねばいけない時間


ディズニーリゾート2日目





ディズニーリゾート2日目


ちっちゃい子供連れて行くのは結構大変!

抱っこの連続で腕はプルプル!腰痛っ!

アトラクションにも限りがありますし

「子供なんか覚えてないし」って言う人も居ますが

行って良かったと思えます。

あ~ 何だかんだ言ってまた行きたくなっちゃいそうな

自分です(笑)

ただ、


出費が~   痛い!


帰りの車内 ご想像にお任せします 下降



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

大河ドラマ館
大河ドラマ館(2017-02-05 19:13)

あきやさん!
あきやさん!(2017-01-28 23:10)

横浜ぁ~!
横浜ぁ~!(2017-01-22 23:18)

粉雪舞う中!
粉雪舞う中!(2017-01-15 18:17)


Posted by たかしゃっぽ at 16:30│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーリゾート2日目
    コメント(0)