› シャッポいざ参る! › 釣り › 浜のシャッポ(五郎ちゃん)

2010年11月26日

浜のシャッポ(五郎ちゃん)

昨日サボってしまったので

今朝は頑張ってサーフへ いざ参る!

と言っても玄関出た瞬間 ビュー と風 下降


起きちゃったしとりあえずGO 車


支度を済ませ 浜IN!

気になる所までひたすら歩く歩く スタコラ


ただでさえ釣りする時間が短くなってきてるのに
こりゃ~痛い パンチ

ようやくキャスト開始するとすぐに





浜のシャッポ(五郎ちゃん)


朝焼け


それにしても人居ませんd(^-^)ネ!


西風のせいで糸ふけ出まくり状態

ピクリともせず、あっという間に





浜のシャッポ(五郎ちゃん)


太陽が顔を出します 太陽


この時点でほぼタイムアウト ガーン


たくさん歩いてきたので、ランガンしながら
駐車場方面へ


すると向こうの空から



鳥が!



鳥が!





鳥がぁ~!
















通り過ぎて行きました 下降



浜のシャッポ(五郎ちゃん)




良いこと無しで出入り口まで近づいた時



ん!

なんか付いてるゾ













浜のシャッポ(五郎ちゃん)


五郎ちゃん!


君でしたか ハァ

♪かいさぁ~つぐちで~ きみのことぉ~♪ 



結局今日も のぉ~バイト! 1五郎


今週の平日サーフは、カマスのみ


明日は! 悩むなぁ~



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 09:34│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜のシャッポ(五郎ちゃん)
    コメント(0)