› シャッポいざ参る! › その他 › 11月突入!

2010年11月01日

11月突入!

11月に突入ですね!

今年もさして釣果のないまま(沈)

残すところ2ヶ月かぁ~ ガーン



11月突入!


11月のトミカカレンダーは港です

港と言えばフフーン

そろそろ東の方、気になりますが

ちと遠いのが難点ですな

その前に、青い子ちゃんたちの爆りも期待!

な~んて 迷走中!


それにしても

行かなきゃ釣れんね(笑)




同じカテゴリー(その他)の記事
かじきのパラダイス
かじきのパラダイス(2017-02-15 19:38)

スノボ デビュー♪
スノボ デビュー♪(2015-02-14 15:25)

早、半月!!
早、半月!!(2015-01-18 17:25)

謹賀新年!
謹賀新年!(2015-01-01 12:24)


Posted by たかしゃっぽ at 13:07│Comments(2)その他
この記事へのコメント
はじめまして♪

残すとこあと2ヶ月ですね(^^;)でもこれからが一番楽しいシーズンですねっ(o^_^o)
Posted by まぁー at 2010年11月01日 18:12
☆まぁーサン

コメントありがとうございます。
ちと寒くなりますがデカイのが出る季節ですね~
80オーバーゲットいいなぁ~!
最近ガッツが足りんかも(>_<)
サーフでお会いした時にはお手柔らかにお願いします!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2010年11月01日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月突入!
    コメント(2)