› シャッポいざ参る! › 釣り › 秋の夜長に

2010年10月29日

秋の夜長に

実はちょっと前に購入して

温存

しておいた




秋の夜長に



ヘビーサーファー 
眺めて浸ってます(笑)

このコントラストが何とも言えず

秋の夜長の酒のつまみになってます


やっぱ使うのやめとこっと(爆)



同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 22:48│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
こんばんは、5日連続無釣行中です。(T_T)

明日は行けるけど、行ったら逝っちゃいそうなので

やめておきます。(笑)


裂波の貧血イワシを持ってます。

お尻に歯型付きです。

ヘビサーは使い方が難しいですねぇ~。
Posted by ナルサナルサ at 2010年10月29日 23:46
☆ナルサさん

遅くまできっと大会準備してたんですね!
裂波の貧血イワシお尻に歯形付き
っていう事は さらに貧血状態!?(笑)
ヘビサは、渚のアイツさん直伝!に限りますヨ~!!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2010年10月29日 23:58
貧血イワシさん、今年は魚道110MD&ヘビサとヒラメの実績付きの凄いヤツです。
明るくなってから頼れるヤツですな。
裂波もホスィーなぁ。
Posted by とのりんとのりん at 2010年10月30日 21:53
☆とのりんサン

うわっ!
ビックリしたぁ~!!
本家本元ヘビサの魔術師さん(^^)
このカラーは、眺めているだけで満足しちゃってますが*#&%
やっぱり使ってこそなんぼですね。
早速コーティングしておきます はい!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2010年10月30日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の夜長に
    コメント(4)