› シャッポいざ参る! › 釣り › 遠征釣行紀1

2010年10月25日

遠征釣行紀1

行って来ましたよ~ 

NO・TO・HA・N・TO・U の先っちょ!

金曜の夜立ちで6時間半のドライブ 車

現地着 3:30

アフォな、おじちゃん4人は、そそくさと準備!

堤防歩いて 実釣開始

海は、凪いでますね~ 
このところの遠州灘が嘘みたいです。

満月で、ライト無くても結構明るい

月夜の大潮 凪 と絶好のコンディションで
気持ちは テンション MAX  ニコニコ











がっ!



期待に反して、デカKI・SUからのラブコールは全くナッシング 下降


この時点で忍耐の足りない私 心折れかかってます

すでに、他の釣りにシフトしていたSさんなにやらGET

おっと、続けとばかりに私も別タックル

今回の釣行のテーマ 「楽しい釣りをしよう」なので
KI・SU釣りに執着することなく出来ます(大物賞だけは取りたいが)





キャストぉ~



シャク シャク



フォール (すでに何だかおわかりでしょうが)



すると












ブシュッー と 逆噴射! びっくり















遠征釣行紀1


A・O・LI  ゲット ハート


幸先良いですわ~

気を良くして ビシバシしゃくりますが
後が続かない

結局3人で4杯

そうこうしている内に








遠征釣行紀1


日本海の日の出

綺麗な日の出に心癒されます。

なんて、浸っていたら







KI・SU 釣りに専念されていたJさん
いきなり連掛けされてるじゃん!

時合い到来か

と、すぐさまチェンジモード

すると









プルルンと心地よい当たり















遠征釣行紀1


KISS ハート


こちらのお魚、透き通っていて メチャ綺麗です

ポツポツ拾ったらまたもや当たりが遠のく!
なんで~ 大きな群れでは無かったか~



置き竿にして、あっちこっち覗いて回る

戻って回収すると



















遠征釣行紀1


お星様! びっくり


ど真ん中が口らしいが、しっかり針掛かりしてます


その後、Jさんが

こんなの









遠征釣行紀1


TA・KO

揚げてます






暫くすると 第2陣の群れか!

一投ごとに心地よい当たりと綺麗なKI・SUが付いてくる

お昼を回って、釣れ続くがこの時点で一旦休憩





遠征釣行紀1


お魚十分確保のため、蕎麦でも食べにと 車 



腹ごしらえと給油を済ませ

いざ参る! またかい(笑)



大爆釣ではないが、その後も釣れ続き

大分、さぼり気味に!





遠征釣行紀1


16時頃までやって(何時間釣りしてんだ)

納竿しました。

1日目 こんな感じで満足の釣行となりました。

続きはまたUPします。






タグ :遠征釣行

同じカテゴリー(釣り)の記事
HOT~!
HOT~!(2017-07-12 21:56)

ちゃぱ王!
ちゃぱ王!(2017-07-07 18:12)

KEEP CAST 2017
KEEP CAST 2017(2017-02-18 22:17)

うな杯♪
うな杯♪(2017-02-12 19:03)

コアマンパーカー
コアマンパーカー(2017-02-03 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 12:38│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠征釣行紀1
    コメント(0)