› シャッポいざ参る! › 風景 › 明と暗のコントラスト

2010年09月08日

明と暗のコントラスト

台風9号の影響はほとんど感じられなかった浜松!

夕方には

明と暗のコントラスト

こんな夕焼けも(ちと不気味ですが)


先日いただいた松阪牛

明と暗のコントラスト

血統書・・・・・

中身は

明と暗のコントラスト

こんな証明書が入ってましたびっくり

大げさかもしれませんがブランドイメージ大事なんですね!

これが



こうなって



明と暗のコントラスト

秋先取り・・・・?

っていうか 秋通り越して

先取りしちゃいました(爆)

おっと! ねぎ忘れてた(後で入れましたよ)

夏が暑いと冬寒い?!  って

もしかしたら大漁の秋はないのでしょうかガーン

週末はサーフ出撃できるか?



同じカテゴリー(風景)の記事
大潮だねぇ!
大潮だねぇ!(2014-10-09 12:30)

20thアニバーサリー
20thアニバーサリー(2014-03-02 23:46)

初詣はKU・NO・U?
初詣はKU・NO・U?(2014-01-11 17:38)

夏の始まりと・・・
夏の始まりと・・・(2013-07-07 18:38)

虹の彼方へ!
虹の彼方へ!(2012-10-23 23:16)


Posted by たかしゃっぽ at 23:24│Comments(2)風景
この記事へのコメント
ま つ ざ か ぎゅー

5~6年前に 食したよーな。

うらやましい  ゴクッ
Posted by みやづ at 2010年09月08日 23:44
みやづサン

コメントありがとうございます!

頂きものでしたので胃袋に収めることが出来ました。

おいしくいただいちゃいました(次は何年後か?)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2010年09月08日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明と暗のコントラスト
    コメント(2)